プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

こんな男のロマンなんて・・・嫌だ(^^;;;
某チャットで誰かが見つけたかなり変り種の面白いBlogなんですが・・・

http://nana.cocolog-nifty.com/nana/

これも一つの男のロマンというのでせうか。。。
「お気に入り」を整理していたら、いつのまにか終了しているのに気付きました。
彼女が出来て真っ当な(笑)な道に戻られたという事でしょうか。。。

知られざるダッ○ワイフの世界を堪能(?)出来ます。<え?堪能したくないって?(笑)

謎の秘密兵器プロジェクト
20050220120403s.jpg


KTM450EXC-Rに秘密兵器を組み込む準備を開始。
思惑通り機能すれば今後のマシン選びも変ってくるかも。。。

で、その構想を嫁に熱く語ったら「・・・ふ~ん」とつまらない反応。(--;

我が笑の師匠の言葉「嫁とは男のロマンを無効にする存在である」とボソッとつぶやく。
間髪入れずに「あんたの存在を無効にしてやる」と返された・・・。(--;;;

さ~マリン(愛犬)・・・散歩でも行くか。

三連休初日
昨日は久しぶりに守谷W松コースへ、、、でも腰が痛いので嫁の付き添いだけ。
先週の凸凹で調子に乗って走っていたら腰を痛めてしまった。(T_T)
凸凹と言えば、久しぶりに救急車が出動したらしい。
また誰か木に激突したのかと思ったら、新しく出来た2連で前転・更にバイクが降って来て下敷きになったとか・・・(-A-)
どうも神奈川方面からの遠征組らしくて、その後の情報がない・・・大丈夫なのだろうか?

凸凹での悲しい出来事2:
外装変えたKTM450EXC-Rで初ゴケしてしまった。(しくしく)
グルグル走っていたら吉沢氏らしきKTMを発見、ついていこうとして林間セクションで失敗。(--;
一見ダメージなさそうで安心してたけど、ラジエターが微妙に歪んでる・・・やっぱガードを作った方がいいのかな。

450といえば、近いうちに秘密兵器を搭載できるかも。。。
爽やかツーリング
20050205194619s.jpg


久しぶりに某山にお散歩へ、、、KTM125EXCで初のソロツーリング。
のんびり11時頃出発して、展望台のところまで約一時間で到着。
ちょっと風があったけど、天気もよく大変爽やかで、ハイカーの方々としばし談笑。
1人だと威圧感を与えないのでしょうな、気さくに話し掛けてきてくれます。

20050205194700s.jpg


体が冷えてきたし、食い物を用意していないので10分ほどで再び走り出し、頂上の電波塔?まで行ってから帰り途中の〆のヒルクライムに挑戦。
う~~~125ってこういう所難しいな。(--;
もうちょっとトルクがあれば・・・やっぱ200が欲しい。(ぼそっ)

腹も減ってきたので知らない枝道を探索しつつ帰路に。
途中凄い勢いで走ってくるMTBとすれ違った・・・よくあんなスピードで下れるものだ・・・この先路面凍っているのに。(-A-)




