プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

新車。。。
PC030032.jpg

2005年9月25日生産のルーキーで御座います。
いきなり今日、トントン拍子で婿入りが決まりました。
ご覧のようにセーブル・・・次はトライと思ってたのにな~。(^^;

「マーク」と命名、「ま~君」と呼んであげて下さい。

PC030021.jpg

ご両親で御座います。
日立在住、、、お父様のお父様はアメリカ?のグランドチャンプとか。
なんでもチャンピオンを5回取るとグランドが付くそうです。
まあ、うちはショーとかには縁が無いので血統とかはあまり気にしませんが。
この2人がとにかく素晴らしい、、、子供は2頭居たのですが、どちらがいいですかと言われて「・・・ご両親を下さい」って言いかけました:-)

PC030028.jpg

流石男の子というか物怖じしないというか、家に到着するなり戸惑う事無く遊び始める。
それを見守る素振りのマリン・・・なんか急に大人になったような気がするのは気のせいかな?

PC030033.jpg

先住犬の真似をするのか、後を付いてまわり同じような格好で寝るし。

と言う事で、明日のハイブリCUPに参戦予定だった嫁は子守りでお留守番決定。。。



