プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

突然・・・
今日は朝から雨が降っていて、何となくもたもたしていたら電話が鳴った。
親友の娘からで、「お母さんが亡くなりました・・・」 突然の親友の訃報でした。
8年前に「うつ病」を患って最近では大分良くなっていたと思っていたんですが、「眠れない」ということで睡眠薬を飲んで寝るという生活だったみたいです。
自殺だったのかもしれないし、事故だったのかもしれない。

ふと思い出すのは、数年前に乳癌で亡くなった友人のことで、彼女は離婚後2人の子供を育て一生懸命頑張ったけど、余命半年の命と宣告されてからも懸命に頑張って生き、私が見舞いに行った時も
必死で生きようと頑張っていました。。その2周間後に力尽きたんですね亡くなってしまいました。

私は薄情なのか冷たいのか、明日の告別式は欠席せずに、今晩のお通夜でお別れしてこようと思っています。生きている者には都合があって、自分勝手には生きられない!親友の突然の死は理由がどうであれ私は今日も明日もやらなければいけない事がある。
だから明日は仕事に行くし、GWも予定どうり楽しむんです!!!
けどやっぱり悲しいね。。。メールの返信こなかった時、しつこく連絡しとくんだったなぁ・・・・・

アドレス消さないとくから・・・

08 MSRニュージャージ
JBSレーシング様より、08 MSRジャージ&モトパンとグローブをサポートして頂きました!
斬新なデザイン・・・というか・・・発想の豊かさというか・・・ビックリ!!!!!(^^;)
黒ベースにピンクのハイビスカスですよ~♪しかも上から下まで全身ね。。
グローブがこれまたビックリ!超~カワイイざんす(謎)
P4210103.jpg


P4210106.jpg

いつ着るかなぁ。。
爽やかビューテフォーな1日
昨日は某河川敷へ練習&ワンコの散歩に行って来ました。
来週のジョニビ(レース)に備えて?ダンナはKX250に耐えるかのように練習し、私はワンコのお散歩したり写真撮ったり、バイク乗ったりして爽やかな休日を満喫です。

さて来週の気になる天気(福島県飯舘)は木金と雨マークですね!嫌だなぁ~ドロドロぐちゃぐちゃ逃れたいなぁ・・・なので爽やかに1時間で楽しみます♪

P4120086.jpg

「いいかマックス、これやるからいいこで待ってろ」
とでも言ってるのか?

P4120095.jpg

「お帰り父ちゃ~ん待ってたよ!いいこだったよ~」
とでも言ってるかのような愛犬をよそに

P4120096.jpg

「甘いぞマックス!俺はまだ戻らん!」
追いすがる愛犬を払いのけ逃走・・・

ラスト・フレンズ
今日は創立記念日(会社)で仕事はお休み!朝TVをボケェ~~~と見てると、今晩放送の「ラストフレンズ」
とかいう番組宣伝をやっていた。(フジテレビPM10~)
ストーリーが変ってる・・・主人公(上野樹里)の夢はプロのモトクロスライダーで、目標は全日本モトクロス選手権で優勝する!ことらしい。。
撮影場所はオフビレ(だと思う)バイクはYZ125かな?青いのカッコええなぁ~と思ってしまった。

それにしても何なんでしょうこのストーリーは・・・
DV(暴力虐待)禁断愛 妊娠・・・こんな複雑な環境じゃバイク乗れないゼッタイ!とツッコミたい(^^;)

どんなもんか今晩10時から見てみましょう~♪



