プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

夏風邪は・・・
土曜日は久々にイサガラに走りに行って来ました。
涼しかったこともあって、気持ち良く乗れたし何てたって「水」が出るからね~ココ(謎)
乗っては水かぶってを繰り返す。

悪夢が♪♪♪
そのせいではない!と思うんですが・・・次の日夜中からものすごい咽喉の痛みで寝た気がしない。
とりあえず医者に行って、診察台で咽喉を見せるなり「うわ~~こりゃひどい!!!」かなり腫れ&炎症おこしてますね~と言われる。ただの夏風邪何ですけどね。

さすがに今日は休んで家で寝てたんですが、ゴロゴロしてるのも飽きたので近所へ買い物に行った
ら、「琉球・麹もろみ酢」っていう沖縄の飲料酢が売っていたので、何となく手にとって成分を見たら
体に良い事ばかり書いてある。ならば試しに飲んでみようと買ってみました。
味は「思ったよりも飲める」甘くなくさっぱりした酸味のあるスポーツ飲料な感じです。
正直言ってすぐに飽きそうな味わいだけど。。

ビックオフロードなイベントin本戸
今日はビックオフのイベントがある!というので、モトビルド神原様まで行って参りました。朝10時に到着・・・誰もいない。

雨もだんだん強くなってきたし、人の気配は全くないし・・・場所が違う?中止?1時間ほどウロウロ
して戻ってみたら、エライ賑わっておりました(ホッ)が!!!ここは入り口からかなりの試練かと。。場所を変えて無事イベント開催となりました~♪

私はこの日初めて目にする、巨大な高価なビックバイクに興味深々です。
どんだけ重いんだろかお値段いかほど?考えながら、雨の中うろついておりました。
それにしても皆さんバイクもデカイが、心もデカイ(広い)どんな状況でも楽しそうです。
レースの為に練習する=バイクに乗る環境に疲れまくっているオバサンには、しばしの「癒しでございます」

最近はどこのスーパーでも見かけるボトル買えば水どうぞ持ってって!と無料でありますよね~

今日やっとボトル買って水貰ってきたんです。

さっそく水道の水と飲み比べたらまるで違う!飲めばわかる納得です。

今日からワンコの飲み水から人間用まで、じゃんじゃん使おーう!タダだし。。

しかし・・・一週間ぶりの更新ネタがかぁ・・・バレーばっかり見てたからなぁ~

練習あるのみ!負けたくなかったら誰よりも練習するしかない!それでも負けたら次こそ頑張る!

もっと頑張る!な~~~んて思っても出来ません平凡なオバサンなので(爆)
マデイも楽しいかも
日曜日は守谷に走りに行って来ました。

想像以上にマデイだった!けど見た目と違って結構イケル。

JNCCレデイス WA&WBの2人も練習に来てました。2人とも背が高くてイケテル美人コンビなので

目立ちます。

コースはグチャグチャだったんですが、下が固いのでちょっと滑る程度でフツーに走れました。(ホッ)

しかしバイクは仕方ないとして、ウエアは汚したくなかったのに・・・バシャバシャ泥水かけられてショック!!

泥水かけたヤツは隣りの隣りにいた若者だ!しかもよく見りゃイケメン風だったりする。

たまにコースに行くとサプライズ!が新鮮だったりして。。

あ~~~MXコース楽しかった、ジャンプ面白いなと思ってしまった。



