プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

元気出ちゃうね~
三連休のど真ん中2日目は、地元筑波山へ紅葉など見に思いつきで出かけてみました。
この時期は近づいてはいけなかったかも、渋滞です。
90分ずーーと駐車場渋滞の車の中で、ビックタンクマガジンを読んでいたら・・・
来年のJNCCの日程が書かれてまして、元気のみなもと&励みで御座います♪

開幕戦 3月22 パンゲア淡路 兵庫県
    5月17ビッグディア広島
    6月14ジョニエルーG信越 長野 スキー場
    8月23エルニド 菅生or池の平or本栖から選出
    10月4 アルバトロス富山
    11月22 AAGP木更津    

バイク屋さんの愛馬サラブレッド?じゃなくてマキバオー
名前はまだ聞いてなかった。
image054[1] (2)

筑波山のハイキング道をなめてもらっちゃいけない!
難易度といい角度といいキツイよ~ここ。
Image055[1] (2)
Image056[1] (2)

久々に
あららっ!気づけば3週間ぶりの更新。。

ちなみに、バイクはもっと長く放置状態でございます。。

元々ヘルニア何ですが、「大丈夫~治ってるから」と思い込み1年間乗りつづけた挙句、最終戦を待たずして

ギブアップ降参いたしました。

観念して、つくばの「いちはら病院」っていう整形外科専門の大きい病院に行って、診てもらったらレントゲン

を見ながら、先生曰く「これ・・・本当に転んだだけですか?」「ハイそうですけど何か・・・?」

背骨の3、4、5、6番の3、4、5の間2ヵ所が完全に潰れてますよ&変形もしてますね!だって。

「やっぱりね~どうりですっごい痛かったわけだ」なるほど。

で!あれから一ヶ月半ですが、、、今も痛みはつづく・・・どこまでつづくやら。ツライ

ヘルニアは長~~いお友達(爆)

3連休はリハビリ走行に行く予定。。
行って参りましたJNCC最終戦・・・観戦だけど。。

最終戦なのに~出れませんでしたぁ(涙)持病のヘルニアがどうにも痛みが治まらず、今回はパスです。

しかしAA-GPが特別なのか、菅生がいいのかわかりませんが(どっちもかも)最高♪

本当に観ていて感動もんです。特に今回はウィメンズの活躍をたっくさん実況してくれたので、何時にも増して
盛り上がってたんじゃないかと思います。嬉しいですね~応援しがいのあるレースでした。

マシンも殆んどCRF150・・・ヤバイみんな速いよ!!!

元気100倍頂きました♪生涯現役(どっかで聞いた事あるようなタイトルですが)頑張ろうーとっ。

3時間クラスは、自転車(BMX)ハンドルがクルクル回るママチャリで、あっちこっち見て回りました。

抜群な安定性のない感じが緊張感があって、とても疲れながらの見学ママチャリツアーも堪能して

シーズンオフとなったとっても楽しい最終戦でした。


