プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

年忘れだよ~
今年もチーム恒例?「年忘れエンデューロ」ウエポン!!に行って参りました。
ダンナはちょこっと乗りましたが、私は完全見学です!けどすっごく面白かったです。
何がって・・・仮装が(爆)ワタシ去年は、ガラの悪いドラミちゃんでした。

今年のモトカウベル&JBS-R有志の御衣装は・・・(写真はないのです~残念見せたかった)
監督といえばコレ!ピカチューでしょう♪ここえ強烈なライバルが登場!若手イケメンなピカチュー&同じくイケメン仮面ライダーと続いて、超かわいいドラエモンと小っちゃいウルトラマンコンビのギャル☆
来年の干支である牛を着れるお方は、モトカウベルのジョニー様であります。
3年連続トップバッターは絶対譲らないイケイケキティちゃ~んSAN。

仮装なしにちゃ~んとレースをやったチーム員もいますから念のため(笑)
その他にもいました仮装(笑)おサルとセクシーモンキー、バレリーナ、イバオ、アフロとアフロ
サンタクロース、偽ピカチュー。。

今年も終わりか~

走り納めだよ~
2ヶ月ぶりにバイクに乗った・・・乗れた(ホッ)本日ダンナと久しぶりに走りに行ってきました♪

木更津は大盛況満員御礼で超賑わっておりました。

F谷さん発見!しかも新車の慣らしだって。。ええなぁ。

お昼近くにバイク復帰したMちゃんファミリーがやって来たーーー☆

お~~こちらも超お久しぶりであります。

さて、モトクロスAコースの、真ん中あたりにあるジャンプ何ですが、何か飛び越せそうな気してきたんです。

今までは真ん中にドン!と落下してたんだから、すっごい進歩だわぁ。。

*コース入り口のテーブルトップじゃない方のジャンプね。


