プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ガッツ木更津!に行って参りました。

モトクロスAコース、エンデユーロBコースが大幅にリニューアルされていて、戸惑っております(笑)

エンデューロBは随分と短くなってしまいました・・・以前の広~い草原を走れる楽しさは半減した感じ

で、非情に残念かと(涙)

ED-Aと繋げて走れるからこそ、バランス良くストレスのない走行が楽しめたのにな~とダンナも

言っておりました。 

個人的には、前のままのレイアウトが面白かったと懐かしんでおります(最近だけど)

エクストリーム特訓中のダンナ
Image209.jpg

ミニぶたちゃ~~ん♪
土手にて放牧お食事中、小さくって軽くておいしそう・・・
じゃない!超かわいかったです。
Img_0085_1_1.jpg

B型インフルエンザだよ~
今日で5日目仕事休んでます。(一週間全滅だし)

今週は変則(13時~22時)勤務の週何ですが、日曜からB型インフルエンザにかかってしまい

熱はタミフルを飲んですぐに下がり、症状も以前経験したA型に比べたらかなり軽かったんですが

Bの特徴である下痢又は吐き気(私は下痢だけ)が一向に回復しないので、会社に「あの~すいません今日も

休みます・・・腹の具合が・・・熱はないんですけどね・・・」と電話するのもツラくなって参りました。

ダンナ曰く、インフルエンザ何だから、今週いっぱい休ませて下さいって言えばいいじゃん!

と言われましたが、そうわいかないんですねこれが(言えるくらいなら苦労はせん)

さすがに毎日これじゃヤバイ!と思い昨日再度医者に受診したところ、「下痢がB型の特徴です!治ってない

んですね」なるほど。。当たり前ちゃっ当たり前何でしょうけど、正直安心しました(ホッ)

これで堂々と休みの連絡が出来るよ~ん♪



