プロフィール

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

めがまわる~
食生活が悪いのか、不規則な勤務時間&深夜残業が悪いのか・・・誰かの呪いとか。。

めまいと吐き気が続いております。

ど~にか今週も激務を乗り切ればと、気合で頑張っていたのですが、とうとう負けてしまい今日は休み。

ついでに脳神経外科などに、軽~い気持ちで行って、軽くCTスキャン撮られて、初めて自分の脳みそ

と対面しました。

結果は・・・「右脳に黒い影があるのわかりますか?」 ハイ!わかります。

「水が溜まってます」 えっ?水って大丈夫なんですか私・・・(他人事)

「おそらく断定は出来ませんが、生まれつきでしょうね」

ちなみに元々脳に水が溜まる人の確立は、100人中10人と結構珍しくないんだそうです。

先生曰く、「心配いりません・・だって」

真っ白じゃなかったです脳みそ。。ボケボケだけど(^^)

で、めまいの方は疲れが溜まってるんでしょうとの診断でした。

なので気分転換を兼ねて「1000円の旅路byふくしま」を満喫して参ろうかと。。



出来たー☆
今日は久しぶりに某所に走りに行って参りました。

昨日までは初夏のような爽やかな・・・あっついくらいの陽気でしたが、本日の真岡市(合併したらしい)

は18℃でなかなかいい感じに走れました。

いい感じ???適温です自分の。

走り方はあい変らずヘタレですが、ここを走ると修行みたいでMで、やたらツラクてハイで楽しい。。。

オマケに今日は絶対無理だと思っていた所が、最初はやっぱりコケたんですが、2周目にやっとクリア

出来たことが超嬉しかった。

でも、こんなとこで転んでのって、だ~~~~~れもいません!名もなきコーナーですから(苦笑)

ふふふっもうちょっと頑張っちゃいますかね!やっぱりバイクはオモロイな。


