プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

コスプレ
写真整理していたらこんなものが・・・一昨年の年忘れエンデューロ
です。
これからレース!この格好で走りました。キモッ!
PC310103.jpg

雨も楽しい場所
「明日は雨でも走る!」というので、くっついて行きました
晴れてても最近乗らないのに、なぜこんなどしゃ降りの中を・・・

バイクは洗車できるし~♪近くに「ふれあい館」お風呂もあるから
どんだけ汚れても大丈夫。
これで旨い飯があれば完璧!

P5300041.jpg


P5300042.jpg

ぼちぼちと
今週は何となくバタバタバタしていて、ぼちぼち準備(レース)しようかなぁ~何て思ってるうちに

今日は水曜です。

思い起せば・・・っていってもついこの間だけど、福島行ってそのまま富山に行った。

そして今週金曜から広島に出発。。

何キロ走ったのやら・・・助手席座ってんのもいい加減飽きます。


御礼
5/3(日)のジョニビのレース写真に、「拍手」ポチっとな!してくださるお方ありがとうございます♪

励みで御座います。。。

調子にのって広島でも、写真撮ってココに載せたい思いまーす!

但し、雨が降ったら撮りませんが。

それにしても・・・ますます距離間が麻痺・・・というか、遠征好きかも♪

今週末は広島へ
5/17(日)はJNCC第2戦ビッグディア広島です。

またまた遠征・・・遠いなぁ・・・けど楽しいからいいかぁ・・・レース出るわけじゃないし・・・

けどな・・・月曜休めないのはツライ。泣ける(><) けど!行っちゃう。

なのに天気は雨マークついてるし~ったくムカツク。                 

カメラ出番ないか。。

那須ネタ
決めた・・・


3.jpg


や~~メ~~てぇ~~~


6.jpg


マルガリ~タ♪ 終了。


7.jpg


あっどうも! 玉木 宏似の馬です。。
僕の前髪もお願いしますよ。


8.jpg

那須に行ってみた
しまった!やってしまった(><)保存した写真消えた(涙)昨日更新した日記は何処へ・・・

明日でGWが終了なのです。

なので、なぜか那須動物王国に行って参りました。

場所は栃木県の那須磐梯高原ICから車で15分の所にあります。

わかりやすく言えば白河ICの一つ手前です。

かなり偏った「わかりやすさ」ですが。。

王国内はめちゃくちゃ広い為、人間用ワンにゃンバスっていうのが乗り放題です。

ワンワンニャンニャンと叫びながら走りまわっております。

ワンコ連れ専用バスっていうのもあって、これまた楽しい乗り物で結構。
1

動物もいっぱいいたんですが、ドッグランがいくつもあってワン連れにはパラダイスですね。

なので珍しくワンコたちと戯れてみました。
2_20090509204843.jpg

ジョニーB!やわき大会の
アルバムです。

400枚以上あるんです。
なのでスライドショーを強くお薦めいたします。。
参考までに、スライドショーをポチッとなして、下の方の「フラッシュ」をポチッして「選択」をさらにポチッとしてください。写真は基本オートフォーカスなので、ぶれてはいないと思いますが、何せ超素人なのでご勘弁を。
5/2~6日の4泊5日、福島~富山の旅から帰って参りました。
3日はジョニビのレース(福島飯舘)の前日土曜から現地に入り午後はスクールに参加です。先生はAA真田選手、講師はAA澤木選手、平林選手、中島(ダンナ)とひじょ~に濃い&わかりやすい内容に生徒一同超お得なスクールだったと思います!
ジョニビのレースに参加する選手は絶対参加した方がいいですよ。。成績アップする・・・かも。

3日(日)は超ドライコンデションでのレースに、埃でカメラぶっ壊れるかも~~~と思いつつみんなのあっつい走りっぷりに、後押しされてノリノリで撮った枚数450枚!!!
写真は全て監督に上納致しますが、HPでも近い内にアップするので、よかったらのぞいて見て下さいませ。

4~5日は富山遠征♪レースに出なかったワタシは、めちゃくちゃバイクが乗りたくって本当はこっちがメインだったかも・・・レースの時(3日)にJNCCのWAで頑張っている○山選手♀に、「GW良かったら富山に来ませんか~」と誘ったらナント!トランポぶっ飛ばして来てくれたんですよ。もう本当に嬉しかったです(すっごい行動力に感動)
せっかくここまで来たんですから、心残りのないよういっぱい走ろうーと思います。
キャメル背負って、午前中からEDコースを堪能し午後はまたまたスクールをお願いして3時ぐらいまで走った後は、夕方までず~~~と2人でアホみたいにずーーと走ってました楽しかったから。
夜はYSP富山のみなさま方と宴会♪こりゃまた楽しいひと時でありました。
特に採れ立て新鮮海の幸を、差し入れしてくれたJNCC Aクラス#03○田さんが素潜りで採ったというカキとサザエは絶品。
人生初の生がきをペロリと頂きまして幸せ~サザエの刺身旨すぎです。焼いたのもイケル!
また喰いたいです~~

追記
スクールの先生を務めてくれた真田選手、講師、澤木選手、平林選手、ダンナ
9.jpg

富山県まで静岡からトランポぶっ飛ばして来てくれた、けーこちゃん
ん・・・緊張してますね。ふだんは超プリティよ♪

10.jpg

#28石田選手、富山での宴に素潜りでカキとサザエ採り
さばいて皆の者に振舞ってくれた若い衆。
11.jpg



