プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

明けましておめでとう御座います。
20050104203045s.jpg


今日で正月休みが終了・・・短!
昨日は凸凹ランドにて「旧小湊スパルタ塾」の解散式、、、さやなぎぢゅくちょ、ご苦労様でした。(-A-)
コンペ部門のみで組織する「チーム小湊スパルタ塾」はもうじきスタートしますので関係者はもう暫くお待ちを。

今日は昨日汚したKTM2台を洗ってから、125用サイレンサーのメンテナンス。
前回の車検では95dbで余裕のクリアだったのに、昨日の車検では98dbとギリギリ・・・このままだと次回は無理かも知れないのでグラスウール交換。
全部リベット留めなんだよな~、面倒臭い。(--;
ギトギトになったグラスウールを新品に交換してやると、まあ静かな事、、、やっぱ定期メンテは必要ですな、今度ボルト固定に改造しよう。。。

時間が余ったので、小湊スパルタ塾のチーム員から頼まれた05YZ125用プロサーキットサイレンサーの改造も。
グラスウールの在庫がなくなったので、中身は自分で入れて貰おう。。。

この記事に対するコメント

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私も20数年ぶりに125を手に入れましたが、結構良いですね。初心に帰った感じで楽しんで居ります。
今年は、是非御一緒出来ればと考えて居ります。
宜しくお願いします。
【2005/01/05 13:41】 URL | KTM525 #r6uSoc5A [ 編集]


125面白いですね、エンジンを回して乗る爽快感と軽さに酔いますね。
9日の高鈴特攻隊に参加したいと思ったのですが、トランポのスタッドレス買いに行く方が先なので次回に期待します。
こちらこそ宜しくお願い致します。
【2005/01/05 20:49】 URL | 部長 #- [ 編集]


MEGです。
今日帰省先から戻りました。
今年もよろしくお願いします。

それはそうと、KTM125のページ見ました!
あんなぼろっちかったのが、ずいぶんバリッと格好良く立派になって!!
バイクの喜ぶ声が聞こえてきそうですね。
【2005/01/05 21:44】 URL | MEG #- [ 編集]


お帰りなさい、田舎はどうでした?
今年も宜しくお願いします。

今度は10日に凸凹行く予定です。
9日は戦場になるそうなので。。。(笑)
【2005/01/06 21:09】 URL | 部長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/10-736aa706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

