プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

小湊スパルタ塾解散(崩壊ともいぅ)
20050108063725.jpg


季節毎に行なってきたスパ塾講習会が、聖地小湊の閉鎖で出来なくなりました。
元々小湊で宴会しましょ♪って体質だったので、思い切って解散する事になりました。
今後はレース派の「小湊スパルタ塾レーシング」と宴会派(?)の「小湊すちゃらか塾」に分かれての活動になる予定です。

小湊スパルタ塾レーシング 新塾生募集中。。。
間もなく新しいスパ塾HPを立ち上げま~す。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/11-0d0c3268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

