プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

ショック(--;
お久し振りの塾長で御座います。

診断の結果、450はミッションの一部(2速)が破損しているとの結論が出ました。3Hクロカン仕様の仕上がり具合が最高の状態なだけに非常に残念ながら、来週のアルバトロスには使えません。

現状、音が出るだけで走行に支障が有る訳ではないのですが、不安要素を抱えたままレースに臨んでも、いい結果なんか出るはずもなく・・・

さてどうしたものか・・・

選択は2つ
・OHが終わったばかりの400エンジンに換装する
・200EXCで出る

400エンジンに積み替えれば多少のパワーダウンはあるものの、慣れた車体でレースが出来るし、様々な工夫を生かす事も出来るが、某パーツが使えなくなり、その恩恵が無くなる。更に慣らしもやっていないエンジンで、いきなりレースというのはちょっと・・・。

200EXCは2月から3月にかけて乗り込み、マシン自体の仕上がりは悪くない。某コースなら450より速く走れるのだが、なんせ2stは休めないから疲れるのは必至。でも軽いから山とか難所には強いのよね・・・。

う~~~~~~ん・・・( ̄へ ̄|||)


この記事に対するコメント

やっぱり
ギアが破損してたのね。
アルバトロスは200でいいんじゃないの。
ウチの定義の方が、時間がない!
【2006/05/01 23:54】 URL | ちばてつ #8iCOsRG2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



