プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

KTM400EXC-R復活
ktm400060514_160454.jpg

先週のアルバトロスで負ったダメージが結構深くて、450に続き200も要修理となってしまって乗るバイクが無くなってしまいました。(--;

何とかしたいけど、部品が来ないとどうにもならないので、ずっと放置プレイだった400を組み上げる事に、、、フレームとか塗り直す予定だったけど、意外と綺麗なのでスイングアームだけバフがけして、そのまま組み上げ。

あちこちに散らばったパーツをかき集め、点検しながら作業する事3時間、2年ぶり(確か2年前のモンスクで止まって以来)にエンジンが目覚めました。

カムやタペット周りも新品なので、ちゃんと慣らしやってやんなきゃな。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/116-dce6272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

