プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

CR82R2 その2
P6070006.jpg

気が付いたらいつの間にか40万ヒット超えてます。
ここんとこレースに入れ込んで、ろくに更新も出来てないのに・・・。
6月のレースが終わったら多少は時間が取れるはずなので、貯まったネタを更新したいものです。。。

さてCRの続き、、、某大手取引先向けのお絵描き(製作図面の事)が一段楽して久しぶりに早めに帰宅出来たので、一気に進みました。
ほぼ車体周りは完成、ホイールは欠品パーツが入荷してないのでまだ組めませんが、思った以上に程度の良いバイクに仕上がりそうです。
画像拡大して見てみて下さい、本当に綺麗です。

てなわけで、誰か高く買って下さい。(笑)

この記事に対するコメント

安く買いまっせ(笑)
【2006/06/08 22:24】 URL | おがわ #- [ 編集]


あの程度ならかなりお買い得。。。
【2006/06/10 13:24】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/120-63712774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

