プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

お久しぶり
wrf.jpg

1年半ぶり位だろうか?
旧スパ塾メンバーのビート・コウイチ氏より連絡を貰い再会。
ずっと上海勤務で日本を離れていたらしいが、今回本格的に向こうに住む決意を固め、色んな物を処分するのだとか。

バイクも処分の対象となり、これまた非常に懐かしいWR250Fを預かって来た。
このWR、、、かつて我がガレージの一員だった奴、まさかこんな形で舞い戻って来るとは想像だにしてなかった。
くしくも隣は同時期に活躍していたKTM400EXC-Rが納車整備真っ最中・・・。
KTMが終わったらWRの点検整備やって売り出し予定。
・・・WR250F(初期型)の相場って如何程なんだろ?
どこまで手を掛けるかが問題なんだよね~。

そうそう、ハイエースワゴン4WDトランポ仕様も売り出し中だそうな。
そっちは19万でヤフオクに出しているらしい。
あれでその値段ならお買い得だと思う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/123-1b5a8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

