プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

走行会&ハスク試乗会
6月25日(日)八方スポーツランドにてハスクバーナの試乗会&ハイブリッド主催の走行会
(ミニレース)に参加しました。
午前中はフリー走行、途中ハスクバーナの試乗会、ちょっと早めにお昼休みを取って
その間に15分のスプリント、午後は30分のミニエンデューロ(結構本格的)とま~盛り沢山な1日でした。

ではその様子を・・・
本日の主催者のご挨拶から
P6250104.jpg


ゼッケンをレースクイーンより授与される近○氏
P6250025.jpg

各馬一斉にスタートしました・・・
ちなみに一列目の方がたは写ってません
P6250028.jpg


ホールショットはYZの方(誰だろ?速かったな~)
つづいて戸田さん、鉾田(コイケさん)さん、ユースケくん
P6250037.jpg

先行されて本気になったユースケくん、戸田さんを抜いてトップへ
しかし・・・ピッタリつけられ最後にまたまた抜きかえされてゴール
P6250088.jpg


15分スプリントの表彰式
1位戸田氏 2位近藤氏 (代役旦那)3位鉾田氏であります
P6250099.jpg



続いて30分ミニエンデューロの表彰式
1位池田(イシゲ)氏 2位鉾田氏 3位大川原氏
P6250103.jpg


カジバジャパンより1位ハスクのロゴ入りポンチョ
2位同じくロゴ入りタオル、3位ハスクオリジナル保冷バッグ
ジャンケン大会まであってと~てもオ・ト・クなレースです!
ちゃんとクラス分け(急遽)表彰もしてくれたし♪
P6250101.jpg

30分ミニレースは旦那も私も出ていたので写真がないのがと~ても残念!
クラス分けなしの一斉スタート(約30台初級~超上級)でいきなり神社裏
に流れ込んでツルツル路面の登りのさらにその上のキツーーーイ右コーナー
手前でトップグループの数台は、難なく行ったものの1台止まるや後続は
渋滞・・・最初に止めた奴!疑惑と濡れ衣をかけられる(`ロ´)コノヤロウ!!
確かに失敗しました。。。
小野崎さんに助けて頂きました何ども・・・でもねアレ作ったのオーナーである小野崎さんですから。
最初からわかってたんでしょうねそこに待機してましたから(笑)
                             by女王様
                        

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/124-1cd04426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

