プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

2007 KTM4st
250EXC_F_2.jpg

噂のDOHC250、2007年モデルがついに発表。
うほほ~、待ちかねましたぞ。
日本に何台入るのでございましょう・・・頼みますよ神原さん。。。

EXC_250F_motor.jpg

新型「RC4」ユニット、ベースは昨年デビューしたSX-Fエンジンにセル付けた代物でしょうな、、、某青いバイクのようにデチューンされてない事を切に願う。(-A-)

250_SX_F.jpg


こっちはフルモデルチェンジの250SX-F・・・フレームから外装までえらい変わりようですな。
タンク周りはイイとして、リア周りがちょっとカッコ悪いと思うのは私だけか?
フロントフェンダーとゼッケンプレートはカッコいいな、こっちにしようかな。。。

450SXF_motor_2.jpg


こっちは450SX-Fの新型DOHCユニット、セル始動のみでキックが廃止されてます。
おそらく来年のモデルで450EXC-Rもこのエンジンが搭載されるのでしょうな。
実際に乗ってみないと何とも言えませんが、DOHC450なんて多分扱いきれないと思い、次期主力機は250を選択します。
250を意識するようになってから、各メーカーの同クラスを色々試してますが、最近の250は本当に良くなりましたね~。
おそらく殆どのシーンで450より速く走れそう・・・450の怒涛の立ち上がり加速も捨てがたいけど。

125_EXC.jpg


最後にチバテツさん向け125EXC、、、良かったですな~、今年も出そうでっせ。
200も出そうだけど、どっちにするか決めました?
争奪戦が予想されるので早く予約しないと後悔しまっせ:-)

この記事に対するコメント
ううっ
200買っちゃおうかな~?(^q^)
でも買ってもあんまり乗らなさそうだし(^^;
それとも4スト250にするか?
同じ色なら買い換えてもばれんだろう;-)
【2006/06/28 08:25】 URL | 奉行 #DCRLeAs. [ 編集]

猪突猛進!猪突猛進!!
思い切って買っちゃいましょう。
125はうちで引き取りまっせ。。。
【2006/06/29 06:28】 URL | 塾長 #- [ 編集]

届きましたか?
どもども、井上@京都です。
青い方もアルミになってピクついてしまう今日この頃です。
ところで日曜の深夜にジョニーの画像送りましたが、
届きましたか?
【2006/06/29 16:00】 URL | 井上@京都 #Uuq5Y7Vs [ 編集]

どうも
お返事遅れて申し訳ないです。
写真届いてます。(汗)
でもレポートは・・・まだ・・・・・・
気分的に放電中なもんで、途中まで書いたけど全然進まない(--;
もうちょいかかるか・・・・な?
【2006/06/29 22:27】 URL | 塾長 #- [ 編集]


 なんだかよくわかんないヘッドまわりのつくりですなぁ。
プラグがカムチェーンと同じサイドにあるのでツインカムのくせに
斜めに入っとります・・・?
なんか特殊な機構ヘッドまわりに乗ってるのかな?
【2006/07/05 10:07】 URL | ぼ #- [ 編集]


KTMワールドミーティング(本社)出張の為、明日7日出発いたします。
上記のバイク試乗して来ます。
【2006/07/06 23:50】 URL | どうでもいい人 #- [ 編集]


どうでもいい人さん、いってらしゃいませ。
EXC-Fのインプレ、期待してます。

しかしなんつうHNを・・・貴方様が居なければ私はKTMに乗れません。
【2006/07/08 06:35】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/125-73f3acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

