プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

嫁さん 125⇒200へ
ktm125exc.jpg

とある思惑が有り、嫁さんマシンを125から200にする事にした。肝心の思惑の方は見事に粉砕してしまったわけだが、そんな事はどうでもいい・・・いくないけど仕方が無い(T_T)

かなり尖がった性格の200を嫁さんでも乗れるように堕落させるのは骨が折れる作業だけど、まあそれはけっこう楽しいから問題ない。足回りは現状のままセッティングの範囲で頑張ってみて、どうにもならないようであればバネレートを考え直す。エンジンの方はパンチとレスポンスを抑え、止まり難く伸びのある特性に変更。

後は嫁さん次第だな、、、125は忘れて200に慣れて貰うしかない。
どうしてもダメなら125に戻ればいいさ。。。

さて、125の方は、嫁さんが200へ完全移行すれば必要なくなるわけで、そうなる事を前提にフルOHする事にする。エンジンは半年前にやったので、フレーム・サスペンションをメインに外装パーツも一新してピンシャンさせてから送り出したいね。

この記事に対するコメント

わーい。柿200乗りレディースが増えた♪ 仲間仲間~♪
【2006/07/11 15:01】 URL | 姫丸 #CwXFRLqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/127-289a00bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

