プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

125解体完了
P7110104.jpg

やっとバラバラにし終わった・・・結構疲れるな、歳かな(--;
PDSサス特有のサスピボット特殊ベアリングを筆頭に、結構な要交換パーツが出る事出る事。
こりゃ仕上げるのに結構な額がかかりそうだな、売値に影響するぞ。(--;;
フレームは現行型風に黒とも思ったが、フォークの色に合わせてガンメタもいいかも・・・何にせよ再塗装しないとどうにもならん。(--;;;

どうでもいい人!早く帰ってきて下され。
部品注文出来ませんがな。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私も
電話入れたら一週間いないと言われました・・・。
07モデル頼んじゃおうかな?と思ったのに(^^ゞ
考える時間があると決心が揺らぎます。(-_-;)
【2006/07/12 13:58】 URL | 奉行 #6W7jCnso [ 編集]

うほほ
お奉行!久しぶりですな。
はよ復活なさいませ、KTMが腐ってしまいまっせ。

うちは思惑第2弾が進行中、、、:-)
【2006/07/12 23:03】 URL | 塾長 #- [ 編集]


昨日KTM本社(オーストリア)から無事帰国しました。
帰国直後、当店のオフロードコース再開発の件で笠間市の議員さん、
道路公団の御偉いさん、工事業者の御偉いさん、役所の御偉いさんと
コースにて会談があり、私の主張を全面的に受け入れて頂きました。
 今後も使いやすくなりそうです。
そのような事がありまして帰国のご連絡 遅くなり申し訳有りませんでした。
オーストリアでの07モデル試乗や、ヨーロッパと日本の総勢800名のディーラーによる
コンベンションの様子など、エキサイティングな体験は おいおいお伝えします。
【2006/07/14 00:33】 URL | モトビルド神原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/128-ef979f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

