プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうそろそろ・・・
250_EXC_F_4_3.jpg


早ければ今月末には入ってくるらしいKTM250EXC-F
ワールドディーラーミーティングでも注目株で、試乗もかなり良かったそうで待ち遠しい。
今からどういう方向でセットアップするか色々妄想中。。。

125_SX.jpg

さて、、、色々思案しまして、嫁さんも新しいのを買う事になりました。
フルモデルチェンジで国内販売再開のKTM125SXです。
何でSXなのかは、おいおいHPのほうで。。。
こっちは来月辺りに来るらしい・・・が、昨日の時点でオーダーは、うちともう1人だけだそうな。
多分それって愛知の中島さんだな、きっと。
てな訳で折角嫁用にセットし直した200EXCはSXが来るまでの繋ぎとなりました。
思惑第一弾(山用2st250購入計画。。。)が潰されてどうしたものかと思っていたけど、これで200が帰ってくる。。。

毎年毎年、2stは今年で最後なんて言われ続けておりましたが、とうとうジャパンが今年で最後と紙面で発表したそうな。
規制が厳しくなって10月以降は登録出来ない(?)モデルは販売しないらしい。
2st自体は生産を続けるそうだけど、国内販売は規制が緩むか、規制をクリア出来る2stが開発されるかしない限り絶望的なのだろうか?

その影響かどうかは知らないが、予約受け付け開始1週間?でKTMの国内割り当て分は完売だとか・・・いったい何台売れたのだろう?
これから予約する人は追加オーダー分になるらしいから、考えている人は急いだ方がいいかも。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/129-2995f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。