プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

長野再び・・・(--;
20050114210434s.jpg


今度は外注にやらせた仕事が不良で再び長野へ・・・。
現地で手におえない場合は、お持ち帰りもありえると3トントラックで行かされた。(--#
無駄に大きなアルミBOX付なもんで遅くて嫌なんだよな。<トラック
不良品を一目見て、お持ち帰り決定・・・どんな検査したんだまったく。(--凸

さて、、、お持ち帰りの品、納期の関係で明日までに直してお返ししなければならんのだが・・・明日大雪らしい。

誰が持っていくんだろ?(-A-)

この記事に対するコメント

3トントラックも操る部長のマルチっぷり
にびっくりです。

【2005/01/14 23:16】 URL | MEG #- [ 編集]


いや、普通免許で乗れるし。(^^;
【2005/01/16 18:37】 URL | 塾長 #- [ 編集]

直接関係ないですが・・・
引き取りお疲れ様です~。
長野って、どの辺の長野ですか?

うちの会社の工場も長野・・・

ところで、Bookmarkに追加された「技術の森」、社内で紹介させていただきました~♪


【2005/01/17 09:41】 URL | Makky #klq26XPE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/13-6c7ca035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

