プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

125もあと少し
神原さんよりKTM250EXC-Fを確保出来たとの連絡有り、、、初回入荷は20数台だとかで結構競争率高かったらしい。
スパ塾の奉行もKTM250EXC(2stね)を注文、、、こちらも確保出来たそうな。
2stはもっと競争率高かったらしくて大変らしい。
モノは既に国内に入っているとかで、ジャパンの発送待ち。
いよいよ納車へカウントダウンという所か・・・昔は「お告げ」なんて言ってたのが懐かしいね。

P7250106.jpg

さて、嫁さんの元愛車(って私のなんだけど)のリフレッシュも大分進んでまいりました。
エンジンはちょっと前にOHしたばっかりなので、今回はシール関係の点検交換を中心に。
サスペンションはフルOH、、、フォークは自分で、リアサスはプロショップにOHに出している。
(写真に写っているPDSサスはOHに出す時に使う予備の奴)
フレームは現行風に黒で再塗装・各消耗パーツは殆ど新品に交換。
チャンバーも06用の新品に交換なんだが、01にはボルトオンってわけにはいかなかった。
長さが全然違ったので01用にサクッと改造してSX用サイレンサーをOHして組み合わせる。
SX用と言ってもメンテを怠らなければ結構静か、、、音量規制の厳しい凸凹車検でも楽々パス出来る程度の音で、抜けがいいので上まで綺麗に回ってくれる。
タンクもSX用の黒を選択してイメージチェンジ。。。
外装も新品に交換なれど、買ってくれた人の好みで仕上げてもらおうとデカールはあえて貼らない。
まだ数点の部品待ちなので即納は無理だけど、誰か欲しい人居ませんか?
近日オークションに出品予定です。。。

この記事に対するコメント

はじめまして、GARAMと申します。。

いいですねKTM。
これにKLXのエンジン乗っかったらいいだろうなと思ってしまいました。
いや、激しくほしい、、、
が、お金が無い、、、
【2006/08/12 00:07】 URL | GARAM #- [ 編集]

はじめまして
返信遅くなってすみません。

いいですよKTM.
エンジン乗せ換えなんてせずにそのまま楽しんで下さい。
ローン可です。(笑)
【2006/08/13 21:15】 URL | 塾長 #- [ 編集]


いやあ、先日99のEXC(125)に乗せてもらう機会がありまして、
市販車とレーサーの違い(特に足回り)を痛感しまして。
ちなみにいくらくらいでお売りする予定ですか?

【2006/08/14 06:17】 URL | GARAM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/130-dc16eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

