プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深山クロス
お盆帰省渋滞で有名な東北道をさっさと抜けるべく、10日金曜日の夜出発。
2時間ほど走って途中のSAにて休息、流石大型連休とあってか、キャンピングカーが結構停まってました。バイクを積んでいるような車は家ぐらいでしたけど。

P8100043.jpg

2台積むとこんな感じです。2200mm×1000mmのスペースに互い違いに積むのも大分慣れました。バイクを積むとテールランプやウインカーが見えなくなるので、ヒッチ用のコネクターを利用してキャリアにも付けてます。

エアサスのお陰で、2台載せてもケツ下がりがなくなりました。

P8110045.jpg

IC下りて直ぐのパーキングで一泊してから菅生に到着、第一駐車場の最高の場所を確保。カンタンタープを展開してパドック設営完了、テニスコート内なのでペグが使えず、キャリアにタイダウンベルト使って固定します。キャリアはテーブル代わりになって結構快適なピット環境です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/145-55a0ef21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。