プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

深山クロス&FRP
夏休み前半は深山クロス&FRPに参加(私はFRPだけ)最高に暑い夏を、東北は菅生で多くの熱い方たちと過ごしました。1日目は深山クロス観戦、各クラスごとに規定の周回数を走り、テスト区間でタイム計測を行い競うというもので、誰でもオンタイムが経験出来る、しかし本格的なエンデューロぽさが魅力的なレースであると思いました。

2日目はフリーライドパーティ(FRP)SUGOの山中、といっても基本的には前日のSS&リエゾンを走るので、コンデションと技量に合ったクラスを選択しさえすれば決して無理はない感じです。山を走る開放感とワクワク感、何より初顔合わせでも一緒に走っておしゃべりして、ちょっと頑張ってまた走り出す。そんな時間を共有出来た素敵な仲間に感謝です。また一つ楽しみが増えた気がします。「旦那の言うとりBクラスにして良かったわぁ~」と思いながら走ってました。

こんなチャンスなかなかないし、背伸びしてAクラスで走ってみたい!という気持ちもあったのですがもし、上のクラスでアタックしていたら私の初SUGOはどうだったんだろう。
少なくとも知り合った方たちのブログ巡りも、ビッグタンク&フリーライド誌も興味持たなかっただろうことを思うと、ありきたりですが「楽しい」に尽きます。遊びのフィールドを提供してもらった上でどう楽しむか・・・
私の2日間は「楽しんだもん勝ち」そんな感じです。また会いたい人たちが増えて嬉しい限りです。どこかでお会いした節はどうかいたぶって下さい嘘です!優しくして(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どうもですぅ~
オフパラさんとこから巡りめぐって見つけちゃいました!
FRPでは奥様にお世話になりました~。 
ワンコの写真みて、「あ!なかしまサンのブログだ!」と確信したわけで・・・。
とゆうわけで、またちょくちょく拝見します~!
【2007/08/22 00:38】 URL | あやべ~ #- [ 編集]

こちらこそ~
おはよう~♪
何せ気まぐれなので、只今お試しテスト中何です!
今んとこ固~い感じにネコかぶっております。。。時期にポロッと(笑)
あやべ~&お母ちゃん今後ともヨロシクね♪
【2007/08/22 06:32】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/147-6a8f8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

