プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレ那須(ガレ那須)
夏休み最終日はパレ那須にガレの練習に行って来ました。家から(茨城 美浦)だと一般道で早朝(5時)に出れば余裕で3時間位で行けます。ところで今日は涼しかったんでしょうか?
パレ那須は朝露と霧で辺りはひっそりとしていてマイナスイオン大放出でた!
しかもとっても涼しい、汗をかいてもすぐに冷やされてヒンヤリとした気持ちがいいのは、もう忘れる
程暑いのがあたりまえになっていたので、それだけでも大満足です。

コースは今現在オフロード(バイク)に力を入れてない為にコースとして考えると物足りないですが
ガレの練習には最高ではないでしょうか(倒すとバイクに厳しい)何よりコース料金1000円ですから・・・文句なしです。

楽しみにしていたガレ走行、最初にコースイン!走り出したまではいいのですがルートはあってないようなものでいきなり道に迷う&ボテゴケ。そこえ余裕な顔してちばさんが来たので案内して貰おうと
思ったら「俺もわかんねぇ」どうも同じところでグルグルしてたみたいです。
あまりにも乗りずらくこけまくった挙句、旦那にマシンセッティングを頼んだらまるで別モノ!KTMがXRになりました(笑)・・・なわけないけど本当に驚きです改めてセッティングは大事だと。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/148-65058908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。