プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

深山クロス&FRPビデオ編集
深山&FRPをビデオ撮影したんですが、これがまあまあ見れる程度に撮れていたので、気を良くしていたところ、私の撮り方が気に入らなかったのがきっかけで、カット割りしたのが運のつき!夜な夜なビデオ編集に夢中な旦那!確かに撮りっぱなしよかずっといい。

このビデオは何ヶ月か前にへルメットに本体ごとくっつけて(小型カメラ)オンボード撮影してるのを
見て、その機能性と何より安さに一目惚れしネットで検索して購入した物です。この手の小型で2万円台、防水機能付きです。台風の雨風の中の撮影も全く問題なしでした。なかなかの優れモノかと。万が一壊れても2万円ぐらいなら許せますね!これだけの機能でこの値段ありそうでないんですよね

やはり動画は面白い最高です♪老後の楽しみに残しますかね、昔はみんな若かった(爆)





