プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

ブログのっとられた
塾長で御座います。

そんなわけで、やっとビデヲ編集が終了しました。
2万ちょっとのカメラで素人が撮影、おまけの編集ソフトで何とか見れる?様に加工・・・大変だったけど結構楽しめた。

取扱説明書読みながらだったので、正直鑑賞に堪えない出来ではありますが、初めてだからこんなもんでしょう・・・というか、おまけソフトでは多分限界。

編集作業も慣れてくると欲が出てくるもので、ここはスロー再生でとか、ちょっとモノクロにしてみたいとか、2画面合成出来たらいいのにとか、出来もしない事をやりたくなってきます。

もうちょっといいカメラで撮りたい・・・まともな編集ソフトが欲しい・・・バックミュージックを揃えたい・・・パソコンの処理速度遅い・・・・・・・やべ・・・楽しいかも。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はまってしまいましたか・・・
FRP2の押しかけ裏方1号?です。

僕も仲間に頼まれてビデオも撮ってます。

先月のスプリントの編集がまだです。(笑)
(生で80分)

ソフトもPCも買い換えたい・・・

なんか最初に使ったXP標準のソフトが
使い方を憶えたので一番使えるのですが、
WMVじゃテレビじゃ見れませんね・・・_| ̄|○
(WMVヽ(´ー`)ノマンセーなのは・・・ わかりますよね(笑) )

ファイナライズしてないDVD-Rをこの前配ってしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・
今度会うのが怖い・・・

あ、わんこの写真明日UPしますね
【2007/08/22 00:59】 URL | kamuro657 #9L.cY0cg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/151-92e73f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

