プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

マーシャルのお仕事
昨日は所属するチーム(JBS-レーシング)のお手伝いで新潟の津南に行ってきました。初めてスタッフでコースマーシャルをやらせて貰い、何の役にもたたない素人でしたが、日当までちゃっかり頂いてしまい感激です。しかし改めてスタッフって大変ですね~選手の方が絶対楽しいです間違いなく(笑)
4時間の長丁場、周回マーシャルは5名、経験豊富な方は七つ道具を背負って周回してます。かなりの重さだと思うんですが、何なく走ってました。。その頃私はとにかく走ってコース状況の確認、選手の進行状況をリアルタイムで報告しなきや~と理想はあったんですが、いざやってみると結構疲れるんですね!4時間のうち3時間位バイク乗ってましたから(笑)おそらく1チームの1人の周回数より多かったのでは?キャメルは2時間で空っぽになったし、ガソリンも入れたしでかなり走り込みました(笑)これで来週の本栖では暑さには強くなったと思います。
おかげで手のマメは剥けるは、筋肉痛でツライの何のって。。来週の準備しなくちゃいけないのに、片付け終わってない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れさんでした
お疲れさんでした。たまにはマーシャルも良いでしょう????
収穫祭ステージは、AA-PROの実力を見せてね!
ついでに、終わったら、納会にも参加するべしっ!
以上、監督からでした(苦笑) Tシャツ、着れっ!(爆笑)
【2007/08/30 20:51】 URL | 監督AGITΩさん #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様でした
いい経験をさせて貰いました。
結構涼しかったとはいえ、平林君は元気でしたね。
凄く調子が良さそうで羨ましいというか、もう手が届かない所に行ってしまったようで悲しい。

収穫祭は参加するほうで楽しみます。(笑)
納会はまだ未定、、、モーターホーム出すと帰宅後の片付けに1日かかってしまうので大変なのです。(--;
Tシャツは・・・サイズ的にマックス(黒い方)がピッタリなのでそっちに着せたい。。。
【2007/08/31 06:38】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/155-32bae65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

