プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

JNCC本栖
JNCC 本栖にレースに行って来ました。噂では聞いていましたがガレと水溜りの嫌らしい~コースにどう走ったらよいものか・・・正直よくわかりません!小湊ともパレ那須ともちょっと違うし、かといって全く石ゴロゴロガレガレで歯が立たないといった難コースではない、FUNクラス設定なのでそれなりに乗れるんですよね。。この「それなり」が問題だったりするわけで(^^;

私の出たJNLクラスはエントリーは5名、まぁまぁ多い方かな~?今回から先導Mでの一斉スタートです。も~~~またしてもヘルメットタッチ失敗したぁ(泣)またまたドベから頑張るしかないかやだね~ツライの嫌い!
一周目 姫丸さん、難波さん、岩崎さん 私(中島)小西さんの順で走行、その後私はデッカイ池みたいな水溜りで3周目に大ハマリしてバイクも人間も抜けなくなって呆然としてたら、健治監督が下見していて、真っ先に「手伝いますよ~」と声掛けてもらって本当に嬉しかったんですが、CONP-GPの出番も迫ってるし、ここは涙をのんで気持ちだけ頂くことに・・・「いえ大丈夫です!レースの時間が迫ってますから行って下さい!」by私「ハイわかりましたじゃ行きますね!」by健治監督
オ~~~~~行ってしまったぁぁぁ(涙)でもすぐにスタッフの人数名が来てくれて引っぱり出してくれたので復帰できました☆本当に嬉しかったですありがとうございました。
その後は難所は全部迂回路が出来たりして、まったく問題なく走行できるようになったのに、意外と土がクセモノで、轍が結構深くてすべりやすい嫌らしい所があったんですが、これもラインが横に出来てたりで、落ち着いてよく見ればそんなに大変な事はないのかなぁ?(負け惜しみ)
後半はひたすらタンタンと走りました。そしてゴール成績は?それなり(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

  お疲れ様でした!!
JNLクラス2位は立派です!!
しかも、塾長より上位じゃないですかぁ~ (笑)
次の大会はは定義のノーザンボール大会ですか?
オラ達は行けませんが、JBS-Rも遠い空から応援していますよぉ
【2007/09/03 22:04】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

お疲れさまでした~♪
え~~~~定義は来れない何て~~~そんなぁ(涙)
遠い空といわず会場で・・・いや選手として!
スタッフのお仕事本当に頭が下がります大変ですよね

では次の収穫祭でまたまたお世話になりま~す
【2007/09/04 19:35】 URL | なかしま #- [ 編集]

お疲れ様でした
ブログ、やってたんですね。
FANのレース中、応援してましたよ。
マシンもフルサイズだし、ウェアもいい感じ、背高くてスタイルいいので走ってる姿、かなりかっこよかったです。
エルニドではご挨拶できませんでしたが、定義も遠征するつもりなのでよろしくお願いします!
【2007/09/07 18:24】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]

お疲れさまでした
まくすさん
ブログというほどのもんじゃないんですが、コソッとやってます(笑)
本栖は私にはキツかったです!レイアウト殆んど変わらないんですって
水溜りの迂回路も去年の使いまわしだったらしい(笑)
次は定義ですねどんなとこ何でしょう~怖いなぁ。。
ではまた宜しくお願いしま~す♪
【2007/09/07 19:31】 URL | なかしま #- [ 編集]


JBSのHP、見て知ったのですが、塾長さん、アルミフレーム製作とかすごいですね。
バイクキャリア自作したのは知ってて、器用だなと思ってましたが、アルミフレームを自分で作る人がいるなんて驚きです。

定義は5月に走ったのですが、通称ヤチと呼ばれる恐怖の湿地帯があります。
一面湿地帯になってて、ラインが全く分かりません。
はまってしまい、自力で脱出できなくなったので、トラウマになってます。
どうすれば無事走れるのか誰かに教えて欲しいです。
多分広すぎて下見にも行けないのでは?
【2007/09/09 00:24】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]

湿地帯ですか~
定義は雨降ったら本当に大変だって言ってました!
逆に晴れたら最高に気持ちのいいコースだとも・・・んーーーどっちかな?
しかも1周エライ長いみたいだし(COMP&FUNとも)
「ヤチ」かココだけでも拝んでおくとか(笑)
>JBSのHP、見て知ったのですが、塾長さん、アルミフレーム製作とかすごいですね。
最近は飽きたみたいで全くやってないみたいです。
【2007/09/09 07:08】 URL | なかしま #- [ 編集]

アルミフレーム製作
飽きた・・・確かにそうですな、4stミニは一通りやってしまって満足してしまってます。
でも完全にやめてしまった訳ではなく、今はレース活動に専念しているので休止中のつもりです。

完全にやめる時はHP”BackyardBuilder”も閉鎖するでしょう。
【2007/09/09 09:13】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/157-eb0dc62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

