プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

本栖 番外偏
下見にダンナと霧で先がほとんど見えない中出かけた。。途中杭を打ち付ける「ねこばすさん」に遭遇!遭難しそうだぁ~~~と冗談飛ばしてたら本当に遭難しました(--;
FUNとCONPの分岐で勝手に歩き出した私は、ひたすらコーステープをたよりに歩く歩く・・・「不安だ・・・もしや迷子?ここはあの樹海と繋がっている・・・不安だ。。」とそこに「トントントントントンと杭を打ち付ける音が」あ~~~~そっちだそっちだ助かったよ!!
あーーーーまたしても大雨の中杭を打つ、ねこばすさんに遭遇!
「どした1人か?」「ダンナがはぐれた・・・」真相は。。そのままピットまで連れて行ってもらい無事生還めでたしめでたし♪

今回JNLクラスの先導マーシャルを引き受けてくれたジョニー佐藤さん、ほんの一瞬しか背中を見る事はありませんでしたが、何ていうんでしょうか優しい印象!しかもオモシロイ♪ツボにはまりました(笑)もっと走るとこ見たいのでレース出てくれないかなぁ~と思う今日この頃であります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 猫ばすって頼れる男でしょ?(爆)
猫ばすってそういう男なんですよぉ。
ジョニーもいい男なんです。
男惚れする野郎どもなんです!
2人ともやさしい男達です!!
いい縁があれば紹介してやってください(笑)
【2007/09/04 23:04】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

頼れる男
だいなさ~ん
猫ばすさんてそういう男だったんですね(爆)
ジョニーさんもいい男だったんですね(爆)
・・・なのになぜ・・・縁が。。。
2人とも独身だった何て知らなかった。。
もっとアピールしなきゃね~♪
【2007/09/05 19:05】 URL | なかしま #- [ 編集]

ジョニーファン??
こんばんは! 
以前ジョニーのお店行った時、腰痛で 「いでーよぉ」 と言ってました☆
なのでレースは最近キツイらしいです~。今は良くなったのかわかんないですけど。
今度ジョニーに会ったら、レース参戦を心待ちにしている女性がいますよっっ!!と報告しときますネ!?v-290

【2007/09/06 18:13】 URL | あやべ~ #- [ 編集]

ジョニーファン???
あやべ~ちゃん
あららさすが福島(笑)ジョニーさんと知り合いだったとは!
心待ちにしている女性・・・ぜひ匿名でおねがいします(笑)
ではまたね♪
【2007/09/06 19:33】 URL | なかしま #- [ 編集]


 再びごめりんこ・・・。
今度の定義にはジョニーはライダーで出る!?って言ってましたよ。
永遠の27歳も近年では1つずつ年取ってますからねぇジョニーも(笑)
でも去年から腰を悪くしてノレてないようです。バイクにも調子的にも・・・。
来月の津南での収穫祭ではバイクマーシャルで走ってくれるそうだし、
ご夫婦揃って前夜祭&当日&後夜祭(納会)にもご参加下さいねっ!!
【2007/09/06 21:05】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

再びごめりんこ・・・。
だいなさ~ん
ジョニーさんCOMPで選手として、FUNでも当然JNL先導Mをやってくれるんでしょうかね~Wエントリー(笑)腰持つかな・・・心配だ。
先導MはAA(SAN様)にやって頂くとか。。
【2007/09/06 21:51】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/158-fc016ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

