プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

FMX
今年も10月28(日)に福島県いわき市にて、FMX(ドレッドカリパーティが行われます♪
詳しくはこちらhttp://party.dreadkali.com/

FMX~?去年初めてドレカリで(いわき)生FMXを見るまでは、偏見の固まりでした(笑)何せ初めて見たのが雑誌の付属DVD・・・それが何と表現したらいいのか言葉に困るものでして。。けどニッポン人だなぁ!印象(爆)

目の前で空を飛ぶバイクを見て本当にビックリしました。
わずかな距離と加速で一気に舞い上がって回転するんですよ~
たまに失敗もする。。
ブッパー(加賀真一)さんは、バックフリップ成功率50%でしたから(笑)2回に1回は落下&吹っ飛んでました。。
けど一生懸命ファンサービスしてくれるんです!どんなに失敗しても体が動く限りどんどん声援に応えて飛んでくれるんですよねぇ。

感動しました最高にいい時間でした。
なので今年もさらに面白くなるドレカリに期待してます。絶対おもしろいから
ハマルよ~~~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/160-5b87e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

