プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿字ヶ浦へ湯治に行った
今日は昨日の台風一過で、天気は良く気温32℃!あり過ぎですって。。すすきがなびいてるかと思えばこの天候。。茨城って暑いかも知れない・・そんなわけでガラスの腰が悲鳴をあげているので、今週はバイクはお休み!本当言うとこの時期練習しないのは心配だ!かなり不安だ・・・が体を労わるのも大事かと?そんなわけで(どんなわけだ)リフレッシュ&湯治に行って来ました!
http://www.ajigauraonsen.jp/
阿字ヶ浦の真ん前で海風が気持ちの良い温泉です。この温泉、海水なみに塩辛いので傷口には拷問ですが、飲まなきゃ大丈夫(笑)

アホな飼い主は高波に飲み込まされそうな断崖で、決死のカニ採りに挑んでいる間、我が家の愛犬まりん&マックスは2頭で浜辺でジ~~~と待つ事が出来る事が判明!単に波にビビッテ固まっていただけかも(^^;
しかも呼んだら来たーーーーーこれには驚きです普段は呼んでも無視されるので(泣)

帰りは那珂湊に回って、市場でズワイガニを買って今晩の豪華食材にしてやりました。味は結構良かったです(値段のわりに)賭けに勝った感じです(笑)

さてこんな休日で大丈夫何でしょうか不安だ・・・明日もつづく。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/161-03dc0f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。