プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

こんなところにも
バイクの世界ってとっても狭いのね~どっかで繋がったり、近かったり(笑)今日そんな出来事がありました。行きつけの美容院に、いつものお気に入りのおねいさんが今日は休みなので、一度だけ担当して貰った事のあるおにいさんに今日はお願いしました。

2回目なので何てことない会話をしてたんですが、夏休みはどこか行かれましたか?から話が膨らんで「そんな毎週出かけるんですか、まるで遠征ですね~何やってるんですか?」「バイク乗ってるんですオフロードって知ってますか?」「え~~僕もオフやってますよ~~」マジ?
さすが土浦!!よく聞けば最近友人から誘われて始めたばっかりだとか。「美容師なのでなかなか土日休めなくて練習も平日しか行けないから、普段はツーリングに行ってます」なるほど。

彼はストリート系のバイクも好きでSRをカスタムしてバイクも含め「ファッション」にこだわってると言うだけあって結構イケテルかも。
・・・で、おにいさん曰く!「オフやってる女の人っていいですよね、めっちゃめちゃカッコいい」らしい。。相当カッコいいレディス見たんだろうねきっと(笑)今日でイメージ壊れたねゼッタイ(笑)

今日はバイク乗ってて得したなぁ~~と思いましたね!サービスやたら良くなったもん。何でも話題は振ってみるもんだわなぁお勉強になりました。
そんなわけでバイクの知り合い?がこんな身近で出来て嬉しかったです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/162-c09d59c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

