プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

年輪?
今日職場の上司から突然「中島さんは僕より年上、下どっち何ですか?」ハァ?上だったらどう何ですか?と聞くと「言葉遣い気をつけないといけませんから・・・」ヘェ~~~いつもどうりでいいじゃん!まぁどうでもいい話だけどね♪

最近益々同年代のオ○さんたちが、生活感に満ち溢れて年上に見えるんだよね「私浮いてるかも~でも染まりたくないし~」などと思う事多いです。
もっともこの手のタイプはレース会場とか、コースに行くと当たり前にいますけど(笑)

おそらくフラフラ毎週バイクばっかり乗って遊び呆けてるからでしょうね。ほっとけ!!バイクに乗ってるおかげで、老若男女さまざまな人との出会いや付き合いがあって、本当に楽しい幾ら好きなことでも一人きりだったら淋しいでしょうね、やっぱり皆と楽しくワイワイとストレス発散&リフレッシュが最高~そんな日常が年輪となって厚みを増し・・・なわけない。。
なわけで、今度の3連休は何処走りに行こうかなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
見ましたよ~
Free Ride Magazine にご夫婦で載ってましたね!!
買っちゃいましたよ~。(ちと高いけど・・・)
ワタシの3連休はとある試験のため、乗れずじまいになりそうです・・・。v-409
しょぼーん。


【2007/09/13 22:16】 URL | あやべ~ #- [ 編集]

見たな~(笑)
あやべ~ちゃん
そうそう偶然ピットで顔洗ってたらフリーライドのおにいさんが来て
インタビューしてくれました!
その頃あやべ~&お母ちゃんは写真撮りまくってたじゃ~~~ん(><)
【2007/09/14 18:54】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/164-78f7d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

