プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

開拓
昨日は笠間のコースに久し振りに走りに行ってきました。高速道路工事の為に以前のような広さはありませんが、短いながらも楽しい~コース♪レイアウター&ユンボオペレーター(笑)の世界感が・・・キャラ立ちすぎ~~との声も!よく話しを聞けば「なるほど・・・深いなぁ・・・けど・・・」
それにしても今日は何て暑いんでしょうね~~~予想外の水分補給に飲み物が足りず午後の走行は断念せっかく時間もあるし速攻帰って今度は美容室へ・・・あ~でもないこ~でもないよと3時間かけて出来た頭は、直毛?矯正かけたんです。。

連休最終日はホームコースの修復?開拓?一時は壊滅的な状況だったみたいですが、水もすっかり引いて、手を出せそうだったので集ったみんなで最初は「本当にやるの~」と重い雰囲気の中始めたのですがやり出したらもう止まらない♪だんだん面白くなってきた☆こうなったらやるしかない!今さら後には引けないし。。幸い大勢集った皆の働きで作業はドンドン進んで、お昼過ぎには見事開通~♪但し2駈だとスタックの可能性が高いので、天気予報を確認の上、もしくは誰かと一緒がいいかも。。4駆なら余裕~♪ハマッたら本当に厳しいです。

コースの開拓&修復もできました。まだまだですがとりあえず走れます。途中トラップしかけて?あるので落ちないでね~♪リニューアルオープンinイサガラ(笑)これからも開拓&修復はつづく。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/167-a34f5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

