プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

本日も開拓&草刈りくん
三連休~じゃない今週。。今日はちょっと天気が心配だったんですが、来週は定義でのレースがあるので一応乗りたいなぁ・・いや乗るでしょう~ということで、草刈も兼ねてコースに行って来ました。
すると入り口付近にワンボックスが真っ黒に焼け焦げて捨てらていたんです。
まっまさか「ヤッキーのブルジョアトランポ??」まったく違いましたホッ。

この辺りは前にも火をつけられた放置車両が何度かあったらしく、何ヵ所かあった川への道路が封鎖されたとの事。とりあえずいつもの場所に行くと、今度はロードタイヤとオフ車のハンドルグリップが燃やされていてこっちはかなり火柱が上がったと思います。辺りの木が燃えてました。。さすがに気が滅入ってきた、しかも雨も結構降ってきたし、タイヤ燃えてて臭いし(泣)「さ~~どうする」一旦は「帰ろうかぁ」と先に来て走ってる○足さんに「さいなら~来週定義で会いましょう!火消して帰ってよヨロシク♪」と言ったものの、大丈夫かな不安だ。。信用出来ないので引き帰しました。(笑)

後からワラワラ皆ドンドンやって来て雨降ってるのにね~皆同じ事言うんです「あれっいる!誰もいないと思った」私もまさかこんなに来るとは想定外。
コースはかなり面白くなりました(嬉)マンネリ気味だったので新鮮すっごい楽しい♪とても先週に突貫工事で造ったものとは思えません。それにしても川近いわ~近すぎ危険だわ。。。
結局夕方まで皆と走って草刈って解散。本日も良い働きでしたバイクの方は程ほどに残りは来週本番にとっときますかね~体力。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/169-22999c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

