プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間

爽やかツーリング
20050205194619s.jpg


久しぶりに某山にお散歩へ、、、KTM125EXCで初のソロツーリング。
のんびり11時頃出発して、展望台のところまで約一時間で到着。
ちょっと風があったけど、天気もよく大変爽やかで、ハイカーの方々としばし談笑。
1人だと威圧感を与えないのでしょうな、気さくに話し掛けてきてくれます。

20050205194700s.jpg


体が冷えてきたし、食い物を用意していないので10分ほどで再び走り出し、頂上の電波塔?まで行ってから帰り途中の〆のヒルクライムに挑戦。
う~~~125ってこういう所難しいな。(--;
もうちょっとトルクがあれば・・・やっぱ200が欲しい。(ぼそっ)

腹も減ってきたので知らない枝道を探索しつつ帰路に。
途中凄い勢いで走ってくるMTBとすれ違った・・・よくあんなスピードで下れるものだ・・・この先路面凍っているのに。(-A-)


この記事に対するコメント
はあ~?
土曜は、仕事だって言ってたよーな
し・ご・と・きこり?
【2005/02/06 16:17】 URL | 嫁 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/17-9ea10dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

