プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

定義(ノーザンボール)
定義(ノーザンボール)レースは天気も良く無事に終了正直イメージとはちょっと違いましたが気持ちよく走れる所と、そうでない所があって雨でなかった事が本当に幸いしたなといった印象です。

大会前日またまた遭難寸前危機一髪のところで、ダンナ達に遭遇・・・どっかで間違ったらしく必死にCOMPクラスの全周15キロの約12キロを、1人下見をしてたらしい(><)おかげで「ヤチ」とか長い上り下りも経験出来ました!しかも徒歩(笑)山歩き3時間半の一人ぼっちは淋しすぎ(笑)

レース当日JNLは3名(小西さん、岩崎さん、私)スタート位置はいきなり上り斜面の途中からのスタートです。(しかもボコボコ)またしても出遅れて2番手で前を走る岩崎さんに必死に付いて行くんですが、速くて付いて行けず
林間の出口付近で置いていかれる。コースは全体的には走りやすいんですが、ヤチが2~3ヵ所(乾いてたけど)と林道の水溜りの轍に2回はまって2周目にはまった時は、本当にここでレースが終わると思いました。
よく1人で脱出できたな~諦めなくて良かった♪とふっと横を見ると山の中に迂回ルートがあるじゃん!!!気付いた人は皆そっちに逃げてまして・・・
私も3周目からは楽チンなルートで走行したので、すっごい楽しかったです。

今回お勉強したこと♪
ヤチと轍と水溜りはむやみに入らない!逃げ道、迂回ルートを探る!
最後まで諦めない・・・ってことで。
成績は1位でした(ホッ)
   
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

優勝おめでとうございます!
JNCCのレポートが楽しみですね。
定義は本当に雨が降らなくて良かったです。
雨の中、あそこを走るのは想像したくないです。
林道の水溜りの轍は自分も5周目くらいにはまったのですが、必死にもがいていると右の迂回ルートを通過して行くAAの姿が。。。
多分あれは塾長さんだったと思います。
【2007/10/02 01:11】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]

おめでと~~
おお!!おめでとうございます~
ひさびさの優勝ですか?
くそ~~車さえあればCBクラスで優勝している予定だったのに (笑)


【2007/10/02 07:10】 URL | やっきー #- [ 編集]


まくすさ~ん入賞おめでとうございます!
本当にギリギリセーフでのゴールでしたね。。
でも良かった~これで来年はAクラスでも
入賞できるよう頑張ってください応援しますから。

やっき~元気かぁーーー!
久々にやっき~の語り(笑)が出たね!!
>くそ~~車さえあればCBクラスで優勝している予定だったのに (笑)
そうだそうだ♪夢はデッカク(笑)
【2007/10/02 19:54】 URL | なかしま #- [ 編集]


 クラス優勝、おめでとうございま~す!!
今度の日曜日は津南でジョニビ最終戦、収穫祭でございますよ。
今年は早い時間から焼肉大会だそうです。
去年は食べられなかったって言われてたから、今年は是非ご参加下さいね。
【2007/10/03 18:20】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

昼焼肉?
だいなさ~ん ありがとうございます♪
ジョニビ収穫祭はもちろん出ます。
焼肉大会ヒート1が昼だとすると、午前中にレース終わらせねば・・・
両ヒートもいいかも(笑)楽しみ~天気大丈夫かな。。。
【2007/10/03 19:21】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/171-7d640ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

