プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

定義(ノーザンボウル)を振り返る?
毎回レースレポートを提出してるんですが、ブログでたまには恥さらすのも悪くないかなぁ。。。
初めての定義!そりゃもう~前日から堪能しました!見晴らし最高♪もう少し後だったら紅葉が綺麗だったろうな~とちょっと残念ですが、それでもあの景色と広さに感動です。

今回は特別ルールで1周がかなり長い為、ラスト1周がなくトップが規定終了時間の15分前でチェッカーが振られる事となりました。
JNLクラスエントリーは3名です(Kさん Iさん 私)スタート前はいつにもまして気合十分ですが相変らずニッコリ笑顔~しばし談笑・・・内心は?怖いよ~~~女の戦いが始まります怖いです(笑)

スタート直後から先頭のIさんに先導Mのジョニさんは、突っつかれぱなしでガンガン行かれてしまって私は開始5分で疲れてしまい「こりゃダメだペース速いよ、下見できないわ・・・」いい訳何だけどね大人な走りにしたんです(笑)大人な私はこの広いコースをひとりで走る。。
こんなに広いとまずその辺りでは誰とも逢えません。

2周目にやっと逢いたい人に追いつきました(笑)林道の水溜りの泥の轍につかまっているところでようやく遭遇その横をすり抜けてコソッと先行・・・ヤッタね~と思ったとたん別の泥の轍ではまって転倒(泣)バイク起こすのもエンジンかけるのも本当に大変で、何どやめようと思ったことか。。
けど泥からの脱出方法や走り方は、ダンナから伝授されていたので、実はそんなにひどい状態になる前に抜けられたので、致命傷には至らなかったので気持ちは折れませんでした。
エライ苦労して走っていると道沿いに山の中を抜けて迂回してるじゃないの皆!何それ~~~知らなかったよこんなに頑張って抜け出して来たのに~見つけたからには当然次の周は難所は迂回したので楽チンです♪そうか速い人や上手な人たちはルート探すのも上手いのね!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
 最近
 ジョニーは誰かのケツにくっついて走ってアおってるんですよね…(苦笑)
レース後にみんなが口揃えて「怖かったぁ~」って言いますもんね。
マーシャルがエントラントを疲れさせちゃマズいですって。

 初めてのコースでのレースは大変だったでしょうね。
雨が降るとちゅるちゅるらしいし、天気がいいと凄いホコリと言う幅も狭い両極端なコースらしい
ので難儀したんじゃないですか。

この週末にでも焼肉でもつつきながら詳しく聞かせて下さいね。
【2007/10/04 17:35】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

あの~
だいなさ~ん
>ジョニーは誰かのケツにくっついて走ってアおってるんですよね…(苦笑)
違うよ~あおってたのは岩崎さんの方です♪
最近の女子をなめてはいけない(笑)
定義は・・・雨降ったらスタートの上りからすでに厳しいらしい。。

では収穫祭よろしくお願いしま~す。
【2007/10/04 19:58】 URL | なかしま #- [ 編集]


 I崎さんがジョニーをアおってたんだ… (笑)
その情景見てみてぇ~っ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
きっとジョニーもアセった事でしょう… 「おっかねぇーっ!」なんて声出しながらね(爆)
女子だと思って流してたんでしょうね、きっとジョニーも。

 あと、焼肉はファンクラス後に10キロとAクラス後に10キロ焼くそうです…。
【2007/10/04 21:10】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/172-92d0b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

