プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

ジョニビ!収穫祭(最終戦)
三連休は新潟県グリンピア津南で行われたジョニビ!(収穫祭)最終戦に行ってきました~☆今回は天気も良さそうなので、思いきって3時間オープン(CBクラス)にエントリーしてみました。
選手権のレースではFUN以外出れないけど、ココなら大丈夫出れます(誰でも)(笑)なのでノリだけでエントリーです。
スタート直後から転倒者続出で前がどんどん空いて行きます(笑)そんな中、ジワ~~と走りながらちょっとずつ前に出て、当初の予定の目標!3時間走行体験&完走を一気に飛躍して、絶対やるぞ「目指せ入賞」に変更してみた。。
しかし想像以上にコースはハード(荒れている)何よりいつもの倍走るし、コースも長い既にレースをやった後なので荒れ放題だわギャップは育ってるわで、想像以上にハードでした正直ナメてました私・・・みんな凄いですね。
津南は晴れてれば見た目には、難所らしい所は見えないんですが、上りのギャップがボコボコで長い上に何ヵ所か出てくるので、本当~~に辛かったです。後半1時間位から手のマメが潰れて、尻もだんだん痛くなってきて、腕と足がパンパンになって残り30分辺りから手足がつってキャメル
の水が底を尽き「も~ダメ限界あとどんだけ~~~!」と心で叫びながらコソッと更に弱ってる人を抜いたり。。元気頂きました(笑)
まだ~?そろそろ2時間45分経過ってことはラスト1周?だと思ったらトップ(ダンナ)が2時間44分で通過した為に、ラスト1周にならず次の周でラスト1周になってしまって、限界の限界を向かえる寸前でよ~やくゴール・・って長いよ!!

3時間オープンクラス総合24/43台中
クラス(チャレンジB)8/22台中
一応目標達成したし、私としては大満足なレースでした。
Img_009.jpg

Img_011.jpg


写真は上から、1時間クラス出場のタッキー嬢!ナント3時間ではカメラマン
としてフル出場のWエントリー?ピンクのウエアが超~カワイイのだ。

タッキー嬢!本日のライバル!打倒 「猫ばす」(笑)
写真ではわかりにくいんですが、お隣りの黄色いバイクのおにいさん、ウッサイおっちゃん(失礼)の横から場所移動中、なぜかみんな横に並ばない(笑)
それにしても面白い・・・仮装レースちょっといいかも(嘘)

注意 ジョニーB!!はちゃんとしたレースです(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

mixiから転進したんですね。
ちょっと驚きです。

目標達成おめでとうございます。
時の運も実力と言うではありませんかw。

自分はすべてにおいて中途半端になりつつあり反省状態です(w_-; ウゥ・・
年末出れたら出たいです。ぶっつけ本番リタイア覚悟で・・・。
【2007/10/08 20:42】 URL | ma2 #- [ 編集]

ma2く~ん
どうもで~す♪
前から外部のブログってどうやるのかな・・・と気になってたのよ!
>時の運も実力と言うではありませんかw。
ハイ!運つきまくってるよ~本当に。
【2007/10/08 21:08】 URL | なかしま #- [ 編集]

おひさし~(^^)/
ご無沙汰です♪
でもって!おつかれさまぁ(^^)
久々に勇姿をみたようで♪
楽しく読ませてもらいました。。
すごい!!の一言ですわ(笑)
【2007/10/10 00:40】 URL | blue #vGWEyaNc [ 編集]

ご無沙汰~
blueさ~ん
最近はこっちばかりだったから、ミクシイはすっかり放置でした!
相変わらずやりたい事やってるよ~ん♪
おかげでますますボロボロだー☆
【2007/10/10 20:32】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/173-93f3126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

