プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

イサガラに谷地出現!
先月30(日)JNCC(定義)と今月7(日)と2週続けてレースだったせいかな~走り出した途端
に疲れがぁ。。イサガラは台風の影響でかつてないほど変ってしまいました。
あったはずのストレートの先は川になり、雨が降ったらまちがいなく定義の「谷地」も驚きのイサガラ
谷地が3ヵ所も出来ました(笑)相変わらずギャップと石がゴロゴロで疲れますが。。

今日は定義の時に水溜りの泥と、本栖の時にも同じく黒土の水溜りの泥状のところでの、目測を誤った事での失敗を思い出して、谷地でのラインどりとか直感を鍛えてきました!!!

それにしてもKENDA(韓国製)のタイヤの威力は素晴らしい~~~♪ブロックの形が独特で、見る
からにグリップしそうだと言う声がチラホラ。。実際すごいグリップします。
最初は「怪しい~~~」とか「ナニこれ?」とかつい言ってしまいましたが、もうコイツがいいです!
私程度なら1レースで終了何て事はなくて、かなり経済的に宜しいかと・・・ダンナ曰く「全然減って
ないじゃん」って失礼な~~~(怒)
今日の練習の締めはいつものお風呂(市運営)ここは300円で露天風呂が楽しめて、温泉気分が味わえる激安風呂に浸かり、夕飯は「すき家」で牛丼を食する。何て経済的なんでしょう(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

相変わらずなかしまちゃん すごいっ^^
2週連続レースだったんだね。。
おつかれさま♪
報告日記楽しみにしてるからね(^^)
【2007/10/13 23:50】 URL | blue #J58Eg2zY [ 編集]

相変わらず、なかしまちゃん(笑)
blueさ~ん
>報告日記楽しみにしてるからね(^^)
一応書いてあんのよ~暇があったら覗いてみて♪
昨日は殆んど乗ってなかったから今日も少し練習に
行って来ます!あ~忙しい(汗)
【2007/10/14 06:01】 URL | なかしま #- [ 編集]

ちゃう(--;
> KENDA(韓国製)のタイヤ

KENDAは台湾製、、、監督に怒られるぞ。(笑)
【2007/10/14 18:31】 URL | 塾長 #- [ 編集]

確かに…
 けん玉は台湾製ですね。 MAXXISもチェンシンも台湾だしねぇ…。
台湾のタイヤメーカーもメジャーになったもんですねぇ~。
【2007/10/15 11:36】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/174-16c4af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

