プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

なくなっちゃうの~凸凹
残念です http://dbland.exblog.jp/i2/
思い起こせばオフを始めた頃からまもなく、デコボコランドが印西市にオープ
ンして早13年か。。。私が通ってた何年か前は、女性会員は年会費5000円!走行費はナント500円だったので、毎週遊びに(走り)行ってたんですが、その内に音量規制とかで少し面倒になってきた事も重なって最近は、全く行ってませんでしたがまさか閉鎖とは淋しいですね。

話は変って今日、ショップのコースに走りに行ったんですが、バイクを降りて
トボトボとコースを歩いていたら、突然もの凄い勢いで飛んで来た虫らしき
デカイヤツに頭とおでこの際を一瞬で刺されたようで、その痛みたるや半端ではなく、顔面は痺れるは、頭はガンガンキリキリ痛いし、あぶら汗は出るで心臓バクバクしちゃうしも~~~パニックでした。とりあえず最初の痛みと痺れは少し治まったので、そのまま地元の医科大に救急で見て貰ったんですが、先生曰く刺されてから30~1時間以内にショック状態の陥らなければ心配はないとの事なので、ひとまず安心しました。
それにしても今年はこれで2回目!その前は8月にFRPの前夜アブに刺されて、豚足でした1週間。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~~~~~~!!
閉鎖しちゃうんだぁ(>_<。)
思えば初めて会ったのって凸凹だったもんね~♪
いろんな意味で寂しいね。。

大丈夫?!
そんなこともあるんだねぇ。。
ぶつかった瞬間にビックリして刺したってトコかなぁ??
それにしても。。かなりひどかったようだけど、お医者さん曰くの「大事に至らなくて」よかった!
それでもしばらく腫れとかあるのかな??
もう痛みは治まった??
大事にしてね^^
【2007/10/14 23:36】 URL | blue #e7rbssHk [ 編集]

コース運営も大変
 なんですね…。
地元のモトクロコースも良くやってるなぁって思いますもの。
一度も行った事も走ったことも無いですが、又コースが減るのは悲しいですね。

 虫刺されってアレルギー持ってる人だと、重篤になったりしますからね…。
病院で診てもらって大丈夫でしょうってことなら、大丈夫では?
オラも蜂アレルギー持ちで救急車騒ぎまで (苦笑)
虫もバカには出来ませんから、お気を付けあれ…。
【2007/10/15 11:48】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]


blueさ~ん
そうだね~会ったの凸凹だったよね!
ずーーーと木陰でキックしてた気がする(笑)
夏も涼しくて昼寝は最高に気持ちのいい所だったのになぁ。
>大丈夫?!
朝起きたらナント!右顔面鼻から上が腫れていて、不気味だった。
けど気にしなければ平気・・・かな?

だいなさ~ん
うちの近所には、MXコースが結構集中してあるんですよ
けど全部MXなので、近づきもしませんが(笑)

虫刺されって本当に馬鹿にできないですね、いつ狙われてもいい環境にいるし!
それにしても今回はやられました。
石があたった位の衝撃だったもの、1日たってすっかり症状は良くなったんですが
顔面が醜いのが怖い。。
【2007/10/15 20:45】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/175-22ca3cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

