プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

AA-GP前日は
AA-GPの前日(土)に招待選手(外人3名)による、スクールを開催するらしく、さっそくダンナは申し込んでいた。
ほぼ1日(午前と午後)2回に分けて無料で教えてくれる何て驚きです!
しかし・・・私はどうする?スクールは参加資格がないので、見学のみだし
見ているだけじゃね、ビデオでも撮ろうかなぁ。。
さすがに我が家の愛犬2頭を連れて行ったら追い出されるかも(マリン禁止)
下見したいんだけど1人でフラフラ徘徊すると、遭難しそうなのでやめとこう
それにいつも難所?までたどり着けずに終了してしまうので、必ず嵌まる
本栖も定義もそうだった。
さてスクール終了後だと3時過ぎかぁ。。どんなトコ何だろう菅生って?

そんなことより、困ったなぁ~~~乗る気にならない。
とり合えず乗ってはみるものの楽しくない。
こんな調子でいいんだろうか・・・いいわけないか。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ご無沙汰です
元気そうですね!
今年FRP2で行ったじゃないですか~。>菅生
やだなぁ~、もぉ(笑)。
【2007/10/15 23:14】 URL | ともぞう #qx6UTKxA [ 編集]

へぇ~、そうなんだ
>スクールは参加資格がないので、見学のみだし
 誰でも参加出来るんじゃないんですか???
昔、ジェイソンとランディ(現ヤマハのGNCC監督ね)と三橋淳(現4輪ドライバー)が
初心者も含めてスクールをしたことがあったんですけどね…。
今はしないんですかね???

 もしダメなら監督にDVカメラ借りて撮影でもいいかも知れませんよ。
また、追っかけて撮影するなら、自転車かナンバー付きの原付位のバイクが要りますよ。
SUGOって意外と山深いから…(爆)
あと、ワンコ2人を連れて行くと大変な事になるかも!?
一緒にコースに入る(撮影の時に)と後々大変ですよ(苦笑)

 スクールの件は某H社長に問い合わせてみればいいんじゃないでしょうか???
【2007/10/16 02:02】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

だったね~
ともぞう~久しぶり♪
>今年FRP2で行ったじゃないですか~。>菅生
けどあの時はエンデューロコースだったでしょう?
FUNは全く走るトコ違うらしいし。
>やだなぁ~、もぉ(笑)。
まだボケちゃね~よ(笑)

だいなさ~ん
>誰でも参加出来るんじゃないんですか???
今回はCOMPクラスエントリー者のみ何ですって!
見学はOKとい事なので、現地に行って考えようかな~
>SUGOって意外と山深いから…(爆)
本当に広いですね驚きました!ちょっとそこまでの遠いの何のって
けど楽しかった~♪
【2007/10/16 18:48】 URL | なかしま #- [ 編集]

FRP
今年の夏、FRPでSUGO行ったの忘れてるようだとさすがにヤバイですよね(笑)。

スクールですが、CBクラスの分際で参加申し込みしてしまいました。
超上級者対象っぽい雰囲気だけど大丈夫かちょっと心配です。
でも、申し込む時、聞いたらAAが5名、CBが4名、残りがAの選手ということでCBの人もいることを知って一安心。
私は日曜の本番よりも土曜のスクールの方が楽しみです。
【2007/10/17 23:54】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/176-7579449f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

