プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

顔面が!
今日で連続四日目更新中~単にネタがある&秋の夜長で暇があるだけだったりしますが。。
今朝は起きるなり嫌~な予感がして、鏡を見たらショック!昨日よりも右顔面
が腫れあがり、ダンナに見せると「怖ェ~~~~一枚二枚~」「整形失敗」と言われる。
さすがに今日は無理だなぁ、休んで病院行くかどうか迷った挙句、とり合えず
冷やしてみたら腫れが引いたので、休む事なくまた出勤。さて明日の朝はどうなっているか心配だ・・・しかし放っておいても大丈夫何だろうか???
心配といえば、洗濯物が乾かないのも重大な問題だったりする。
このままだと部屋が湿気で腐りそう。。なわけないけど困ったもんだせめて休日1日位は家で引きこもりしないと。
などと思ってたら定義での走行会のお知らせが来た!当然参加します。
嬉しいなぁCOMPのコース走りたかったし、のんびり温泉も入りたかったから楽しみ~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
だいじょぶですか?
 医者から飲み薬や軟膏もらってこなかったんですか? 
顔とか頭とか急所などは時間がたってから症状が出たりするので、お気をつけあれ。

 こちらは、すでに石油ファンヒーターが出ています…。
しかも、犬が一番いいところに陣取ってます(苦笑)
【2007/10/16 23:07】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]


大丈夫??
お医者さんθ\(^-^ )お薬どうぞ~!って言わなかったの??
ほっといて腫れがひいてくといいけど。。

最近寒いよね。。
風邪ひかないように。。
早く腫れが治まりますように。。
お大事にd(^∇゚*)ネッ
【2007/10/16 23:47】 URL | blue #J58Eg2zY [ 編集]

完治~♪
だいなさ~ん
時間外の救急で行ったんで、先生の玉子?みたいのが診てくれて
軟膏と飲み薬を1回分だけ出してくれたんですが、効いたかどうかは疑問です。
ファンヒーターですか~そりゃ寒い。

blueさ~ん
突然の虫の襲撃から4日目にして、完治したもよう。
やっと左右同じ顔になって、何とかいつもどうりになったよ(ホッ)
最近寒いよね~山も急に紅葉してきたもん。。
これから紅葉シーズン最高!
【2007/10/17 20:57】 URL | なかしま #- [ 編集]

それはいかった!!
 直ってよかったですね!
あの時の津南よりぐっと、気温が下がってますねぇ。
これからの挨拶は「寒くなりましたねぇ~」になります(笑)

【2007/10/17 23:14】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]

いかった~
だいなさ~ん
本当に最近グ~~と寒くなってきましたね!
我が家ではどんな時でも、ワンコ達のせいで
換気が欠かせないので朝晩の冷え込みが応えますです。
【2007/10/18 19:21】 URL | なかしま #- [ 編集]

ひゃ~
せっかくのビボーがぁ!お大事になさいませ。
しかし、なんの虫でしょうね?
西の出店先では、クルマの周辺をでっかいスズメバチが徘徊していて、とてもとてもとても怖かったですよ。

えーえーじーぴーでまたお会いできます?
【2007/10/18 21:05】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]


ぴとみちゃ~ん
無事にお勤めご苦労さま&おかえりなさい♪
やっぱり家が一番だよね!布団最高(笑)
菅生はもちろん行きまーすよろしくね~
では現地で会いましょう。
【2007/10/18 21:56】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/177-5b3e6b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

