プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

スクール参加します
AA-GP前日にGNCCからの招待選手によるスクールに、せっかくなので見学だけでもさせて貰おうと思っていたら、ナント!スクール参加出来ることになりました(嬉)しかも朝10時~(昼休憩)15時までらしいので、ほぼ1日ですよ驚きです。
まちがいなくダントツへたくそ生徒は私ですが・・・他の受講者の迷惑にならないようにしたいと思います。が!こんなチャンス逃したら一生後悔しますね。

スクールだけで十分何ですが、レース最終戦なので悔いのないよう頑張って走りたいと思います
それと本業のサポート業務気合入れて応援&サポートするので、JBSレーシング選手のみなさん
頑張って走ってください。

ショック(涙)楽しみにしていた定義何ですが、金土と雨らしく日曜が幾ら天気が良くても、コンデションを考えると今回はやめようと言うダンナの意見を尊重して断念しました。
残念だなぁ。。けどせっかく遠路はるばる行って上り1本で終了してもね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
AAGP前日
始めまして、エルニドではJNLゼッケン4番でした。
AAGP行きま~す。そしてオーガナイザーに電話したら、
スクールもOKということでご一緒させていただきます。
宜しくお願いいたします。
【2007/10/19 12:12】 URL | doronqo #kLCZl7R6 [ 編集]

こちらこそ~
doronqoさ~ん
>始めまして、エルニドではJNLゼッケン4番でした。
こんばんは~もちろんしってますよ~当然!!
何か楽しみな反面怖い気もしてきたんですが、
当日はどうかよろしくお願いします doronqoさんと一緒なら心強いです。
どうかよろしくお願いしま~す♪

【2007/10/19 20:20】 URL | なかしま #- [ 編集]

よかった! よかった!!
 doronqoさんもなかしまさんもスクール参加できるようになってよかったですねぇ
あのオーガナイザーなら、首を立てに振ると思ってました…(爆)
GNCCトップガン達から教わるスクールってなかなか受けられないですからねぇ。
楽しいかどうかは分かりませんが、目からウロコをおとしっぱなこと間違いなし!でしょう。
【2007/10/20 00:20】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]


だいなさ~ん
>doronqoさんもなかしまさんもスクール参加できるようになってよかったですねぇ
ハイ!こんなチャンスめったにないですからね~一生懸命撮影してきます(笑)
正直AA-GPは敷居が高くちょっと緊張してたんですが、前日のイベント?(私の中では)
で楽しんできます♪(・・・と言い聞かせております)
【2007/10/20 08:27】 URL | なかしま #- [ 編集]

本当によかった!
うちの親分(doronqoさん)もスクール参加することになって本当に良かった!
なかしまさんの書き込みみて、もしかしたら親分もと思ってたんだけど、今出張中なのでどうやって連絡しようかと思ってたのでほっとしました。
↑人のブログで内輪話ししてすみません。

スクールは参加するのもいいけど、ビデオ撮ったりもしたいな~。
天気がいいことを祈ってます。
【2007/10/21 01:26】 URL | まくす #1wIl0x2Y [ 編集]


まくすさ~ん
おはようございま~す
>スクールは参加するのもいいけど、ビデオ撮ったりもしたいな~。
天気がいいことを祈ってます。
本当ですね、私の場合参加は撮影の移動手段だったりするんですけど(笑)
もちろん本場GNCCライダーを見学?してサインと記念撮影が真の目的の一つ
だったりするんですが・・・
邪魔しないようにしますから~宜しくお願いします。
【2007/10/21 07:06】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/178-e6c2511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

