プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

癒されるはずが
今日は久しぶりに家で引きこもりしてました・・・こんな時でもないと片付け
も出来ないので、朝早くからず~~~と大掃除になってしまい何とかなったところで、ワンコたちから逃れ自分だけのまったり出来る部屋がほしいと考えたそれには部屋が必要だ。。。
ちょうどリビングの隣りに4畳半の和室がある。
これといって使い道もなく、ただ何となくバイク関係の用品がしまってあるだけの唯一畳の純和風な空間です。
さっそく模様替え開始・・・やっぱりコタツはいいなぁ~狭い空間と畳が癒されます幸せ~~~♪テレビ見ながらごろ寝気持ちいいよ~

ガ~~~ン!!!つかの間の癒しが・・・!!!
ダンナとワンコ達に乱入された挙句に、「俺のゲーム部屋~」とばかりにどっさりソフト持ち込まれそのまま立てこもり出てこない。
一緒にワンコも乱入&ケンカするわ暴れるわでも~~~出てけ~~(怒)
1.jpg


2.jpg


画像悪いなぁ。。。デジカメで撮ればよかったな失敗。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あははははぁ~っ(苦笑)
 家と同じだ… コタツなんてだそうもんなら、いつでも占領ですよ(笑)
今は、ファンヒーターですが、直接温風が当たらない一番いいとこに陣取ってますもん。(苦笑)
寒くなったり、暑くなったりすると人も犬もそうなるんですよ…。(苦笑)
【2007/10/20 22:32】 URL | ばくだん だいな #fBdt6nDY [ 編集]


どんなにひろーいおうちでも、ここに一家が小さくまとまってしまうのです。コタツ、魔性の道具。
【2007/10/20 23:22】 URL | masato/がべじん #- [ 編集]


だいなさ~ん
どこのワンちゃん達もそう何ですかね~?
まったく最近のワンコときたら・・・
>家と同じだ… コタツなんてだそうもんなら、いつでも占領ですよ(笑)
以前はコタツの中にすっぽり入ってたんですが、今回は小さいタイプなので
さすがに入れないので安心です(笑)

masato/がべじん さ~ん
まさに魔性の道具(笑)それでなくとも4畳半は狭いのに・・・・
もう~息苦しさに早々に私は撤退ですよ!
【2007/10/21 07:21】 URL | なかしま #- [ 編集]


父ちゃんうちもおこた出そうよぉ早くぅ!さむいよぉ・・・・

お犬様がたはおこたにお入りにはならんのですか?
わたしの弟(実家の故・初代愛犬)は、出てこなくて心配するくらいおこたの中が大好きでしたよ~
【2007/10/21 20:40】 URL | ぴとみ #tMEs2SJE [ 編集]

こたつ犬
ぴとみちゃ~ん
まりんはコタツ大好き犬で、ず~~と入ってたよそりゃ心配する位(笑)
背中がいっつも熱かったもん。
焦げて火吹いたらどうしようとマジで心配してた。。
【2007/10/21 21:28】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/179-3569024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

