プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

三連休初日
昨日は久しぶりに守谷W松コースへ、、、でも腰が痛いので嫁の付き添いだけ。
先週の凸凹で調子に乗って走っていたら腰を痛めてしまった。(T_T)
凸凹と言えば、久しぶりに救急車が出動したらしい。
また誰か木に激突したのかと思ったら、新しく出来た2連で前転・更にバイクが降って来て下敷きになったとか・・・(-A-)
どうも神奈川方面からの遠征組らしくて、その後の情報がない・・・大丈夫なのだろうか?

凸凹での悲しい出来事2:
外装変えたKTM450EXC-Rで初ゴケしてしまった。(しくしく)
グルグル走っていたら吉沢氏らしきKTMを発見、ついていこうとして林間セクションで失敗。(--;
一見ダメージなさそうで安心してたけど、ラジエターが微妙に歪んでる・・・やっぱガードを作った方がいいのかな。

450といえば、近いうちに秘密兵器を搭載できるかも。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もしかして、秘密兵器とは○○当たりですか??大変興味深い部品ですよね。インプレ楽しみにしています。
【2005/02/16 19:56】 URL | KTM○25 #- [ 編集]

どうも
先日はお世話になりました。

秘密兵器ですが、ちょっと今は公開したくないので伏字に修正させてもらいました。
多分チェックされているだろうとは思ってました。(笑)
やっぱり興味ありますよね、、、今、○○の特性を最大限に引き出せるシステム構築を妄想中です。
上手くいけばオフロード界に衝撃を与えるかもしれません。。。
なんせ今まで不可能だった事が可能になるのですから・・・その効能を考えるとワクワクします。(謎)
何をやるのか分かっても胸にしまっておいて下さい。
【2005/02/16 20:15】 URL | 塾長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/18-3ca3894e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

