プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

今日もイサガラは満員御礼大賑わいで、久しぶり本当に楽しかったです。
面白すぎて残念だぁ写真撮る暇がなかった・・・そんなに乗ってたのか?
取り合えず午前中は1時間ノンストップ走りました。結構効きますこのコース長いのよとっても。

午後はお腹の具合が悪くみんなが走りだしても、ひとり腸と戦ってました(笑)
調子が良くなってきたところで午後の部開始~もうみんな負けず嫌い対決に
歯止めが効かないようで、あちこちで吹っ飛んでます!大丈夫かな。。丈夫だな

午後は東側のサンドと林間&アップダウンのオンパレードで、疲れるわ失敗するわ
転ぶわでも~めちゃめちゃしんどいです。
そのなかでもサンド質の急な下りをうねうね下りて、今度はうねうね上って
丸太を越えてまた下る、下りてターンする所に木が斜めに置いてあり、その先の
サンドの上りを一気に上るんだけど、これが上級者の何人かは行けるんですが
一発目挑戦はしたものの全く成功する気がしない。
「もう~ダメだ行けないよ絶対無理だ無理無理」を連呼する私でしたが・・・
同じ失敗仲間が次々にアタックして成功していく姿を見たら、やっぱり悔しいので2回目のアタックで成功!上手い人のラインは参考になりますね。。
・・・がその先のターンが曲れない(泣)ここも曲れない人多かったなぁ。
ここももっと練習したかったんですが、時間なのでここまでで終了。
あ~~疲れた♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひゃーしばらくいかないあいだに、台風一過で凄いコースに!
走れる気がしないー(焦笑
【2007/10/21 23:06】 URL | masato/がべじん #jg5ZjxmI [ 編集]


masato/がべじん さ~ん
>走れる気がしないー(焦笑
なんてこと言ってないで、新・イサガラへ走り来てよ~♪
すっごい面白くなってるから。。
【2007/10/22 20:12】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/180-8d0a5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

