プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

尻が痛いんですが。。
最近ヘルニアが悪化してるのか、腰から下(尻から足)が筋肉痛のように痛い
毎朝起き抜けは決まって、右尻半分から足の裏がイタタッタッてぐあいで
階段下りながらハンケツ叩きなが下りてます。。
それでも今日はズ~~~と痛かったので、久しぶりにかかりつけの整骨院に行ったんですが・・・半年ぶりかなぁ。。。
揉まれて気付いた!背中も腰も痛い体堅い。先生曰く「堅くなってるね」
時間作って通ってください・・・
そんな程度なの?もっと最悪に悪いと思ってへ込んでたのに。。。(嬉)
AAーGPまで体持たないぞこりゃ!何て思ってたんですが、大丈夫なようなので最終戦までは頑張ります。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なかしまさん♪
お久しぶりです~kikiです。
こちらに移ったのは知っていたんですけど、初コメントになります~(笑
題名がいつも絶妙で、みくしで見かけると、ついついクリックしてしまいます!!!
尻痛、大変ですね・・・お大事になさってください!!!
そして、AAGP頑張ってください!!!!応援してマース♪
【2007/10/23 23:45】 URL | kiki #70ulDUVU [ 編集]


ケツ痛いですか、そりゃ修行が足りませぬ(笑)。
まだまだ時間はあるから、鍛えてAA-GPがんばりませう。

監督は金曜日から現地入りです。コース作りです。
スクールも救護&通訳??で立ち会います。油断しないように。
パドックは協賛ワクでもとってありますから、安心して
デカイ車で来てくださいな。JBSRのバナーとMSRテープが目印。

JNLで優勝したら、JBSRで胴上げして大坂から転がしますので
がんばってちょー。わはははははははは。
【2007/10/23 23:53】 URL | 監督AGITΩ #EBUSheBA [ 編集]

尻その後(笑)
kikiちゃ~ん
>題名がいつも絶妙で、みくしで見かけると、ついついクリックしてしまいます!!!
尻痛、大変ですね・・・お大事になさってください!!!
ハイ!じつは題名には結構時間かけてまして悩むんですよ~(笑)
悩んだ甲斐があったといもの!
尻のほうは放置です無視です暫く放ておくつもりです。。
新・イサガラへいらっしゃいませよ~~♪

監督AGITΩ さま~
うちも翌朝のスクールに備えて金曜の夜出て、現地には深夜か早朝に行く予定でいます
>スクールも救護&通訳??で立ち会います。油断しないように。
私でも大丈夫何ですかね・・・何も考えずに「参加しま~す♪」何て言ってしまったけど。
>JNLで優勝したら、JBSRで胴上げして大坂から転がしますので
がんばってちょー。わはははははははは。
ムリ!ムリ!ゼッタイないから坂からは落されないから(笑)

【2007/10/24 20:34】 URL | なかしま #- [ 編集]

っつ痛
骨盤のゆがみを直す体操をしようと
お尻の下に足をひく・・・つ!!!
足つった!?いたたたたたた
身動きとれん(泣)

骨盤ゆがんだまんまです。

寝る時腰枕したらいかがですか?
バスタオルなどがいいそうですが。
【2007/10/24 23:05】 URL | doronqo #kLCZl7R6 [ 編集]


doronqoさ~ん
骨盤の歪みは私も自覚はなかったのに、整骨院の先生にやられました
最高に痛かったのを今でも根にもってます(笑)
>寝る時腰枕したらいかがですか?
バスタオルなどがいいそうですが。
寝相悪いからな・・・けどやってみます!

あと一週間ですねAA-GP&スクール楽しいけど、ドキドキ何ですけど~~
わたしが逃げ出しそうになったら捕まえてくださいね(笑)
【2007/10/25 20:04】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/181-435ae5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

