プロフィール

塾長

  • Author:塾長

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

時を統べる不死鳥の間
スポンサーサイト

本日ドシャ降り整備の日~
今日も1日よく降ったね~朝から(昨日から)どしゃ振りです。。
そんななか茨城に仕事で来ているチームメイトのSANさんが、マシン整備
をしに(遊びに)来てくれました~♪
ず~~~とおしゃべりばかりでいっこうに整備しないんですけど・・・
あっ!やっとはじめたっと思ったら即終了。。。
明日はイサガラでみんなでAA-GP最終戦、最後の練習なので無理せず
怪我のないよう乗ってきます。

1年って長いわ~(シリーズ戦)いろいろあったけど、やっと最終戦まで
来たって感じです。もう毎レース事にドッキドキで心臓に悪いよ!
けどそれもあと1回、しかも朝8時スタートだからね早いよ~寝ぼけてる
間にゴールしそう(笑)

PA270026.jpg

笑顔で整備中のSANさん楽しそうです。

PA270025.jpg

こちらも笑顔で朝からず~~とマシンメンテ&洗車で追われるダンナ。

PA140019.jpg

SANさんが現場監督を務める工事中の高速道路(笠間市)元々この土地は知り合いのショップのコースがあった所何ですが、↑により真っ二つに寸断されたのでMXとエンデューロの二度おいしいコースが出来上がりましたー☆
景色もいいでしよぅ 一句「その山をぶった切ったら絶景かな」

PA270030.jpg

最近のマリンちゃんのマイブームはテーブルです
しかも上にのってるものを全部落っことして寝場所を確保
するので、もう~~腹がたつったらありゃしない
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すんばらしい、一緒に整備するなんて最高。
チームワークバツグン!!あっ!SANも走るの??????
監督は木曜日から出発しますが、天気もまぁまぁとなりそうで
とにもかくにも楽しく、一生懸命、諦めず、走りきりましょう。
今回もチーム内で監督賞用意してますです。
【2007/10/29 00:52】 URL | 監督AGITΩ #EBUSheBA [ 編集]

すんばらしい
監督AGITΩさま~
>すんばらしい、一緒に整備するなんて最高。
チームワークバツグン!!あっ!SANも走るの??????
整備・・・っていえば整備なのかな。。熱く来年の目標を語りあってましたよ
ポイントくれぇ~~って言ってました(笑)

>今回もチーム内で監督賞用意してますです。
楽しみ~ってもらう気満々ですが(笑)
【2007/10/29 19:40】 URL | なかしま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://backyardbuilder.blog2.fc2.com/tb.php/182-1c1c85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

